楽しかったり、悲しかったり | ウッディのスクールライフ

ウッディのスクールライフ

てきとうに愚痴やら出来事やらつぶやく(笑)





今日は友達んちで遊んでた\(^o^)/



でもやってたのはCALLofDUTYばっか(^^;)



友達のレベルヤバすぎる



おれも頑張んなきゃ...



昼も一緒に食った!



その友達の料理うまいのね(*^^*)



キムチのなんたらうまかった(笑)



でも少し怒らせてしまった...



罪悪感がはんぱないよ



嫌われたらどうしよ



まぁそれを祈るしかない



でも明日出かけるっぽいから



名誉挽回だ!!



とりま



いろいろあった



んじゃばいちゃ