楽しかったり、悲しかったり 今日は友達んちで遊んでた\(^o^)/ でもやってたのはCALLofDUTYばっか(^^;) 友達のレベルヤバすぎる おれも頑張んなきゃ... 昼も一緒に食った! その友達の料理うまいのね(*^^*) キムチのなんたらうまかった(笑) でも少し怒らせてしまった... 罪悪感がはんぱないよ 嫌われたらどうしよ まぁそれを祈るしかない でも明日出かけるっぽいから 名誉挽回だ!! とりま いろいろあった んじゃばいちゃ