この槍でやり直すんだ! タイトルはヱヴァでシンジがいってたww んまぁどうでもいんだけど(笑) てか最近思ったことが2つある ひとつはある友達がオヤジギャグをいうときに 手を使って身振り手振りでオヤジギャグいうんだよね トゥかさね(笑) もうひとつは最近リア充多いよね そこきになる かいとには童貞っていわれるしさ(笑) もうヤンだww んで最後に おれリア充でしたとかいってみる ばいちゃ