ウッディのスクールライフ

ウッディのスクールライフ

てきとうに愚痴やら出来事やらつぶやく(笑)

Amebaでブログを始めよう!




タイトルはヱヴァでシンジがいってたww






んまぁどうでもいんだけど(笑)






てか最近思ったことが2つある






ひとつはある友達がオヤジギャグをいうときに


手を使って身振り手振りでオヤジギャグいうんだよね






トゥかさね(笑)






もうひとつは最近リア充多いよね






そこきになる






かいとには童貞っていわれるしさ(笑)





もうヤンだww






んで最後に






おれリア充でしたとかいってみる



ばいちゃ