気がつけば | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

えー

皆様

あけまして
おめでとうございます(2月)

…なんかなんか
気がつけば丸々1ヶ月更新しませんでした( ・∇・)

1月に息子の受験があり
てんやわんやだったので
終わったら更新しよー…って思ってるうちに
2月泣

まだここに来て下さる方がいらっしゃるかわからないけどw
また少しずつ書いていけたら…
(スマホを握りしめて2時間経過)

えーと…
ブログってどうやって書くんだっけ?←

久しぶりだと文章も書けなくなりますねw

お休みしている間
色々ありましたね

まずはミノくんのペンミ!

チケボから当落メールが全然来なくて
大混乱でしたね〜
まあ、私は落選したんだけどw

しかし
キーランドに連れて行って頂いたお友達が
声をかけてくださり😭
ミノくんに会えることになりました。

どんなペンミになるのかな?

個人的に
ミノくんの歌声も
歌う姿もとても好きなので

たくさん歌ってくれたらうれしいなあ

楽しみ✧︎✧︎

てむちゃんは本日カムバ!

爆イケてむちゃんばかりを眺める毎日



毎日見る度に叫んでますよね
この言葉を…

何度でも叫びたいw

キーランドも毎日楽しそう


今自分が置かれた状況では
渡韓が叶わないので
キーランドに行けないのは自分でも納得しています、


でもやっぱり
どこか
寂しいなあ、と思う気持ちもあります。

キーペンだもの。

会いたいです、キーくんに。


(今の私の脳内)


可愛くて美しい
そんなビジュアルはもちろん

頭もよくて
ファンの気持ちに敏感に察して寄り添う
優しいところが変わらずに大好き

ありのままのキーくんでも
愛されることに気づいた今
ますますキーくんが眩しく見えます



この言葉を希望に
次はキーくんに会えるように
私は私で頑張っていこうと気持ちを切り替え中です

お金も貯めるぞ!


最近ずっと聴けないでいた
FNOを聴けるようになりました

きっと今年も変わらずに
5人を愛していく


というわけで
今年もどうぞよろしくお願いします。



ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます