2018年ありがとうございました! | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

もうすぐで
新年を迎えます…年内間に合うかな??

12月後半バッタバタで更新も出来ず
書きたいこといっぱいなんだけどな

そして
KEY LANDに無事に入国してきました!

今さらですが
絶対にレポ…というか
感想を年明けに絶対に書くぞー!

今年は正直…
正直にいえば
SHINeeを少し諦めていたというか
いつかまたSHINeeが見れることができたら
そんな気持ちで1年が始まったと思います。

でも
誠実さしかなかった4人からのお手紙が届き

そして精一杯の力を振り絞って立ったであろう
4公演


そこで見た姿や
SHINeeとシャヲルが同じ気持ちで同じ時間を過ごしたこと

多分ずーっと忘れないと思います

あれからずっと
SHINeeは頑張ってくれて




















KEY LANDに行った時
今年こんなにあたたかい冬を過ごせるなんて考えてなかったな、ってふと考えたりしました

なんかね
1年しか経ってないのは頭で理解してるのに
すごく時間が過ぎてるような錯覚に陥ったりもして…それだけSHINeeが頑張って活動してくれた証なのかなって思ったりしました。

キーくんが話していたように
来年は
頑張りすぎず
今のままでいいから
みんなが思うように過ごしてくれたらいいな、と思ってます。

どんな選択をしても
好きの気持ちは変わらないと思うから。

そして
ここで繋がってくださった皆様にも
ありがとう。

たくさん励ましてもらったり
正してもらったり…
いつも私の気持ちに真剣に向き合ってくださってありがとうございます。

来年もよかったら
遊びにきてくださいね。

皆様
良いお年をお迎えください♡



ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます