好きになる自信しかない | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

え?

ちょっと待って?

あ、あした
KEY LANDじゃん…(慌)

えーと…何を準備したらいいんだ…?

サイン会にも招待されなかったしw
明日は仕事も休めず
でも2時間早めに出勤して仕事終わらせる…予定で(あくまで予定)
しわっしわのへろへろな状態で
キーくんに会いに行くことになりそうだけど泣

でもでも
クリスマスに
キーくんに会えるというその事が
本当にうれしくて
行く前から泣きそうな気持ちです(早い)

神戸のレポもたくさん読ませて頂きました!





たくさんのレポの中には
楽しいと幸せと優しいしかなくて
あたたかい気持ちになったし

ファンの言葉って推しには届かないのかな、って思っていた時期もあったので

きちんと届いていること
それが力になっていることを
キーくん自身の言葉で伝えてくれたのも
嬉しかったし

キーくんの力になるような言葉を
伝えてくださったシャヲルさんにもありがとうだなあ。


神戸の日は
次男くんのイベントがあり(夜空の観察)
武道館の近くに行ってきまして
KEY LAND開催中の時間
私は空を眺めていました

都心でもこんなに明るく輝くお月様が
空に浮かんでいました

見守ってくれているのかな
そんなことを思いながら
空を見ていました


予告通り(予告だったのかなw)
タイガー!で来たキーくんに
ああ、気持ちがこもってるなあと感じたし…

忙しいなか
たくさん考えて
準備してくれたんだよね、と改めて。
なのにグチグチ言ってた自分の小ささよ

本当に
キーくんってすごい人だ



KEY LANDに行ったら
キーくんを好きになる自信しかない

明日も楽しい時間でありますように♡



ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます