行ってらっしゃい | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

12月10日に日付が変わった頃から
書いては消し、書いては消し…
伝えたい気持ちはたくさんあるのに
表す言葉も浮かばなくて
結局ブログを書けないまま
そのままお仕事に突入してしまいました。

お仕事終わって
一番最初に目に入ってきたもの

もうこの写真が伝えるものがすべてだと思った

なんていい写真だろう

入所式も一緒に出席したようで

ただの仕事仲間ではなく
ごく当たり前に大切な人を一緒に見守り、見送る

絆という言葉を使うのは
あまり好きじゃないのですが

確かにここにはSHINeeの絆がありました。




昼休みによんだお手紙

日本語で漢字も使って
きれいな言葉も取り入れて
真心がこもったお手紙で。

もう充分にあたたかく包んでもらってるけど
オニュさんが成長の時間と言うなら
遠くから応援するし
私も毎日を精一杯頑張るよ!


私がオニュさんを見てきた時間はまだ短いけれど


楽しい時間も
面白い時間も
たまらなく幸せな時間も
とんでもなく悲しかった時間も
勇気を持って立ち上がったステージも

どんな時も
オニュさんはSHINeeのリーダーでした。


オニュさんが戻ってくる日は
SHINeeが戻ってくる希望のカウントダウンが始まる日でもある

東京ドームで約束した通り
待ってるよ。
約束!

またこの笑顔に会える日と
誰にも真似出来ない
オニュさんだけの歌声を聴けるその時まで

どうか健康でケガや大きな事故なく
平和に時間が過ぎますように


オニュさん、行ってらっしゃい
大好きだよ



ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます