Shine on you | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

オニュさんのアルバムが発売されて
一日がたちました

色々な感想がTLに並んでいた

喜んでいる人
感動している人
泣いてる人
嬉しい人

みんなそれぞれ



ジョンくんを思った曲があったり
5つのダイヤモンドや
色々な解釈があって

私も前記事に感想?を書いたけど
人から見たら多分ズレてる感想だったのかも😅

まあ、受け止め方は人それぞれ
色々な形でいいんだよね
素敵なのは間違いないから



昨日他ペンのお友達が

オニュのアルバムすごくいい😭

ってつぶやいていた

彼女、SHINeeは好きだけど
聴いたことのある曲や知っている曲は
エビバデやLUCIFERとか
それぐらいだと思う

会う度に
私が熱く語りまくるキーくん話を

左へ受け流す〜(古)(泣)

そしていつも毒舌辛口


そんなクールな彼女が
オニュのアルバムがすごくいいってつぶやいていた

これって

本当にオニュさんの歌は素晴らしいんだなって
証明しているようなもの(私のなかで)


シャヲルはもちろん
耳にしたたくさんの人の心を震わせてると思う



そしてオニュさんは
誰かの太陽であり光であり希望

そんなオニュさんの毎日も
あたたかさに包まれますように

幸せでいてね



改めて
1stアルバム発売おめでとう、オニュさん。

【追記】
メイキングムービーがきたよ!

あ、公開は明日なんだね〜
楽しみ♥

ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます