私の光 | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

頭いたーい

絶賛風邪っぴきなうです

10月は空調が止められてしまう私の職場
先週異常な暑さでして
室内温度計を見るとなんと37度w
滝汗です(;;゚;3;゚;;)
午後には気持ち悪くなっちゃうレベル💦

でも外はすっかり秋なわけで
涼しくて
寒暖差にやられましたかねー…

ようやく熱も下がってきたので
回復まであともう少しかな?

テミンくんは昨日から群馬〜

夫が群馬出身で
昨日日帰り帰省していたんですが
戻ってくるなり
「テミンが群馬に来てたぞ!」と
んなこととっくに知ってる情報を頂きましたw

夫がしきりに
テミンに登利平の鳥めし食べてほしいなー


絶対にアレ好きだと思うんだー
…って

友達?w

あなたテミンくんと友達かよwという発言を繰り返していましたw

嫌韓な夫ですが
SHINeeには寛大なんですよねえ(^w^)

鳥めし食べてくれたらいいねw

0時に配信スタートしたてむちゃんの新曲『MARS』


1位!おめでとう🎊

こんな風にリアルタイムで
1位でした!うれしい!ありがとう!
って伝えてくれるシャイニッターさん。
喜びを分かち合えるのも嬉しいことだよなあ、と思います。


私はレコチョク勢ですが
てむちゃんと約束したのでw
もちろん24じにはっしん!
DLしましたよ〜

今日のライブも楽しい時間でありますように︎☺︎❤︎

先週…
これは本当に個人的なことですが
ちょっと信じ難いような出来事が家庭内で起こり…
いや、これ昼ドラか?って感じで…
これはヲタ活でも元気出ないかもって感じでした。

泣いて眠れなくて

朝起きたら目のまわりがパンダ🐼だし

二重が一重にwww

何とか出勤したけど
ずーんと重しを乗せられたかのように
頭が痛くて
気が緩むと涙が出てしまうよう

そんな気持ちがどん底の時に入ってきたのは
キーくんのソロデビューのニュースで

これは本当にうれしかった

どんな感じなんだろう
どんな曲を歌うんだろう
そして会いたいなーなんても思ったりね…

キーくんのうれしいお知らせで
ハッピーをチャージできた

そしてこのタイミングで
こんな記事も目に入ってきて

ありがたくも参戦できたテムコンで
テミンくんの歌や言葉を思い返したり





ミノくんとジェジョンさんがゲストだった
Keyチンからも学ぶこともあって

すべて『たまたま』なタイミング
でもそのタイミングに救われる時もある

遠くからみんなの笑顔を願ったり、
好きだなあ、大好きだなあ、とただ想う感情を
思い出させてくれたかのようでした。


View this post on Instagram

자도 되니 ?

SHINee KEYさん(@bumkeyk)がシェアした投稿 -

寝る前にキースタがアップされて

View this post on Instagram

아침

오뉴さん(@dlstmxkakwldrl)がシェアした投稿 -

起きたら
オニュさんもインスタをアップしてくれて

ふたりが見せてくれたものにも
小さな幸せを感じています

どんな時でも
SHINeeの音楽はそばにある

這い上がるにはまだ力はいるけれど
間違いなく5人は私の光

色々なことが起こる毎日のなかで
自分が心地よく笑えるように
光を頼りながら
ゆるっと進めたらいいな、と今は思っています。



ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます