推せる | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

お昼休みにインスタ開いたら

View this post on Instagram

WOMAN 🖤 9th album 🖤 Oct.24th 드디어 정규다아아아아아아~~~🖤

BoAさん(@boakwon)がシェアした投稿 -


BoAちゃんからカムバのお知らせが*(^o^)/*

しかもこのBoAちゃんきれいだなあ︎☺︎❤︎

韓国の音楽を好きになるきっかけをくれたBoAちゃん。
ライトにファンを続けてます。

うーん
ということは

キーくんとフューチャリング的な
(逆もあり)
何かがやっぱりあるかも!と勝手に期待してます。

あったらうれしいなあ(  ˊᵕˋ  )♡


さて。
前記事…
本当に暗くてすみません💦
しかも重い

まだ解決には時間がかかりそうですが
だいぶ吹っ切れてきました。



日々のてむちゃんが大きな癒しです。

そして
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

推しが…
推しが尊いのですよ…

ラルフローレンのピンクポニーキャンペーン



もう10年以上活動しているんですね。


こちらのキャンペーンに
自主的に参加したらしいキーくん。

去年もヴィトンやスヨンちゃんのキャンペーンにも参加してましたね。




スクショがまだ保存してあった〜


(加工済←)
ミノペンのお友達がおソロで購入してくれて!
ずっとつけてました。

今はだいぶ汚れちゃって💦
でも大事な日には必ずつけてます

お守りみたいな?
私の強い味方。
そんな感じ。

自らの発信力を使って…
ということもあるでしょうが

キーくんが参加することで
たくさんの輪が広がる

お恥ずかしい話ですが
実際に私も
ラルフのこの活動を知りませんでした。

キーくんが
忙しいなかでも
知らない誰かのために動くことに
一切の躊躇がないように見えて
それでいて押し付けがましいところがないでしょう?

そんなキーくんを見てると
ひとつひとつ
うれしいこととか幸せなこととか
見つけながら過ごそうと思えるし

自分がどうしたいのか?
そんな風に問いながら
私も出来ることを少しずつ動いていきたい

動けば
何か変わるかもしれないもんね

まあ
とにかく


キーくん
最高に推せる👍✨って話でしたw 

それではまた︎︎︎︎〜☺︎


ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます