みんな笑顔 | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

ペンミ3公演、終わりましたね︎︎︎︎☺︎




お疲れさまでした!

レポをちょこちょこ読ませて頂いたり
あがってくる写真を眺めていると

どの写真を見ても






みんないい表情しかしてないなあ、って。

いつも通り
幸せな空間だったんだね、って
伝わってくるものばかりでした。

良かったなあ


みんないい顔で
良かった

みんないい顔…

(  Д ) ⊙ ⊙

二度見…
いや五度見はした

ありがとうてむちゃん…w
盛大に笑わせてもらったよ😂

『参加出来なかった方達にも、この時間を共有してもらいたい』

なんて温かい言葉だろう
それぞれの事情に寄り添ってくれる
本当にうれしい思いやりです


キーくんのこの言葉に救われた私です

好きという気持ちだけが
人を想う深さなんだと思っているのだけど
知らないことも共有してきた時間も少ないことに
やはり引け目?みたいなものもあるので…

キーくんありがとう
大好き

SHINeeも
参加されたシャヲルさんも
幸せな時間を届けてくださって
ありがとうございました😌


これからもたくさん笑っていこうね


ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます