ずっと心に刻んでいること | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

素敵な写真✨

愛おしい(*´ω`*)








wwwww





これ、面白かった︎︎︎︎☺︎
そしてハナさん、いつもありがとうございます

まだあまりレポを追えてないのですが
素敵だなあと思った言葉
オニュさんのあたたかい気持ちが伝わるよう

昨日はつい本心を吐露してしまったけれど

私が勝手に大好きだなあと思っている
お友達やシャヲルさんが会いに行けて
行ってらっしゃい!と伝えられることや
楽しいレポを読むことができることが
素直に嬉しい😃

事情が許せば
会いたい人には会いに行くのが絶対にいい

私も次に会いに行けるように
頑張るよ!

そして1年前の今日


私には忘れられない日でもあります

(※FIVE東京ドーム公演の話なので
見たくないなあ、と思ったらスルーしてくださいね)

お友達がアリーナ☆の1列目を引き寄せて
正気を失いそうなぐらい至近距離だった、というのもありますがw


いつもとは違う雰囲気と
緊張感が漂っていた会場の空気を変えたのは

いつも通り頑張ります
いつも以上に頑張ります

そう言葉にした
ジョンくんだったと思っています。


きっと大変だっただろうね
本当にみんな頑張ってたよね



そして終演後のキーくんの言葉や

テミンくんが完全体で戻ると約束してくれたこと
どんなことでも乗り越えて、皆さんと一緒にいたい、皆さんが希望と伝えてくれたミノくん

真の心からの言葉や行動は
心にすっと浸透し
伝わります


1年過ぎた今
オニュさんの笑顔が本当にうれしいし

どのステージにも思い出はありますが
1年前の今日のことは深く心に刻まれています

9月2日
そんなことを思う日

今日も幸せな時間でありますように


ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます