雪の日 | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

今朝は雪模様のるか地区

朝一番に


ジョンくんが届きました。

雪の中、寒かったでしょ〜
来てくれてありがとう(*´︶`*)❤︎

そして届けてくださった佐川さん。
手が雪で濡れて真っ赤だった。
寒い中本当にありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

今日はこれから大きな会議があって
ちょっと緊張してたんだけど
このタイミングでジョンくんが来てくれて
力が良い感じで抜けた気がする。


この方のアイディアが良いな〜って思って
私はカバーがクリアなので
スマホにシール貼ってカバーをしました。
キーリングが

このキーくんなので

ジョンキーだ♡(自己満)

一昨日、お風呂でルーちゃん見てて


ジョンくんによく似てるなーって思ったのが
頭に残っていたのか

8年前に
虹の橋を渡った実家の愛犬と遊ぶ夢を見て
目が覚めて
夢だった現実に泣いた

昨日は寝る前に何気なくチャンネル変えたら

エムオンで
ミューバン@シンガポールの再放送してて
キーくんの綺麗な英語が聞こえてきた

ミノくんお休みだったんだよなあ、と思いながら見た







髪を切りたて…だったのかな?
ジョンくんが可愛くて可愛くて

アルダウンジーなジョンキー思い出して


FIVEツアーは


全員参加になっちゃってw
みんな可愛かったなあ…って思い返して

笑って

でも泣いた



こんな雪の日は

あなたにとても会いたいよ、ジョンくん。


ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます