言葉に宿るもの | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

昨日のキースタ




今までのように
いつものようにジョンくんを応援するキーくん




そういえば




Keyword#BoAでもこんなこと言ってたっけ。


キーくんがあたたかい人だと知ってるけど…

写真にも言葉にも
愛がこんなにも溢れている

キーくんは
自分が見たもの、感じていること
気持ちや感情や
たくさんのこと
いつも私たちに伝えてくれる

それが本当にありがたいし
うれしいし
心の支えになってるなあ

キーくん、ありがとう


そしてジョンくん1位!



おめでとう🎊

誇らしいね、本当に。


この場所に会いに行きたいなあ。。。

そして
こんな素敵なプレイリストがあるそうですよ✨




キーくんって
優しく想いを伝える天才だと思ってるんだけど

伝えたい誰かを想う気持ちと
それを言葉や表情に素直に表すこと
とても大切にしているのかな

それで
伝えたいものがより優しく柔らかく届く

もちろん感覚だとかセンスが抜群、ってのも
大きいだろうけど












キーくんが伝えてくれるものに触れるたび
言葉や行動には
人の心が宿るものだと
感じるんだよなあ

シンプルに
大切にしなければいけないものに
気づかせてくれる




私もあたたかく優しく
言葉や気持ちを届けられる人になるように
でも気負うことなく
誠実でいたいと思います


キーくん
大好き♡(結局それ)



ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます