I miss you | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

ジョンくんの新しいアルバム


音源とMVが公開されましたね


かっこいいやら可愛いやら
一度聴いただけなのに
メロディーが頭の中にしっかりと記憶されて
何度も聴きたくなるし





きらきらしてるジョンくんが眩しくて
夢中で何度も見てたよ


このジョンくんが愛しくて
スクショなかなかうまく出来なくて
たくさん再生しちゃったよーw

そんなワクワクした気持ちとか
うれしい、楽しい
素敵、ジョンくんありがとう!って
今すぐ伝えたいのに

色々な音楽番組で
新曲を歌うジョンくんが見たかったのに

なんで出来ないの…?

会いたいよ
言葉を聞きたいよ、って気持ちがぎゅーっと苦しくなってしまった

…普段どおり
今までのように新曲を愛するって決めてたのに
出来なくてごめんね、ジョンくん。

悲しい気持ちに胸がぎゅっとなっていたその時


キーくんが大切にしているであろう宝物を
公開してくれた

キーくんの気持ちを共有させてもらったようで
その優しさが本当にうれしかった

お昼にもキースタアップしていましたね



 우린 봄이 오기 전에 (僕ら春が来る前に/Before Our Spring)の歌詞なんだそう

この歌詞をアップしたキーくん


きっと気持ちはその日によって違うだろうし
まだまだ自分自身がしんどい日も多いだろうに
ファンの背中にそっと手を添えてくれているようで。

そんなキーくんの気持ちがありがたいし
その優しさを大切にしたいなあ



ジョンくん
色がなかったインスタも
きれいなオレンジに彩られたよ

新曲、とても素敵だね
たくさんたくさん聞くからね

でも

何だかとっても会いたくなっちゃったよ、ジョンくん



ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます