Before Our Spring | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

キーくんがインスタに歌詞をアップしていた

우린 봄이 오기 전에(Before Our Spring)

こちらのMVも公開されましたね。

お昼休みにうっかり職場で見てしまい
慌てて途中で止めてしまった

でも
帰りの電車の中で
そして帰宅してから
何度も見ました

涙があふれるのはもう仕方ないので
何度も何度も泣いて
何度も何度も見ました



うまくキャプれませんでしたが
最初のこの笑い声が愛しくて

そこにはたくさんの笑顔と

たくさんの愛に包まれているジョンくんがいました

時々5人の姿もあったね

このMVに関しては
色々な意見や感想や気持ちがあるかな、と思います

私は
作った方の愛を感じました

ジョンくんが選んだ道が
ジョンくんの人生を代表することじゃないと
伝えてくれている気がしました


私は韓国語がわからないので
ジョンくんの歌声を聞いて
すぐに歌詞とリンク出来ないのが悔しいけれど

ただ声が優しくて
その声だけでも心地よくて

和訳してくださった
歌詞を読んで

そこにジョンくんの想いや優しさが詰まっている気がして
キーくんがこの歌詞をアップした意味とか
色々考えてみようかとも思ったんですけど
やめました

今は何も考えず
ジョンくんの柔らかな声だけを聞いています


ジョンくんのケンチャナが優しくて
ずっと耳に残ってるの

ありきたりの言葉になってしまうけど

ジョンくんにしか出せない彩りが
散りばめられていて

本当に素敵な曲で
本当に素敵な声で

今はまだ聞けない人も
無理のない時期に
いつか聞いてほしいなあ、と心から思います

そして私も
ジョンくん素敵だよ
かっこいい!チェゴ〜って
言葉に表したいってと思います


会いたいけど
会えない今だけど

今ジョンくんがいる場所に
想いが届いていると信じて


ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます