とうっ! | 塵も積もれば猫となるⅢ

塵も積もれば猫となるⅢ

~毒舌鬼没につき注意~



えーどぉもこんにちわ。



ちょっと怪我(またかよw)して、

シルバーウイーク?の予定が大分返上してしまいー、

泣く泣くパソコンいじってるわけですが―。



元気で―す。

聞いてないって?笑



傷の治りが驚くほど速いと評判の私ですから、

もうだいぶ大丈夫なんだけどね☆



うへへ



何だかさあ~

恋愛って難しいよねえ。



彼氏・彼女って言うカテゴリー、

これって必要なのかしら。





最近すっごい思う!!





めんどくさ(゜レ゜)





有難い事に、彼女・彼氏供に居ますが(暴)、

そうカテゴライズすると言う事に疑問は抱きつつ。

ええ、、昔から。。。

最近その色が濃くなってて。



もーいっそ、

とっぱらっちゃってみようかなー。





なんつーか。

恋愛は自由でいいと思う!

(若いうちは特に!!)



って。。。ダメ?







うーーーーーん。





久々にちょっとホンネ言ってみたどぅ。