お久しぶりです ^ - ^

お客様が 必ずほめてくださる
ポイント 『 梁 』


『 この梁が 素晴らしい 』

そう。
『 梁 』が 素晴らしいのです。

もともと 美しい人に
その人が 引き立つように
ファッションコーディネイトをすると
シンプルになっていくように

『 それ自体が 素晴らしい 』

素地 そのものを 愛している感じ・・・

だって、一目惚れだったんですもの。

どんな姿であっても
愛は変わらない。

だけど、その愛を
保ち続けようと思ったら、
好きな状態に していかないと。

あら
なんだか 人間関係みたい。

荒んだ関係を 放っておいても
良くはなりませんものね ^ - ^

『 それでいい 』と あきらめたら
欲しい状態は 手に入りません。

『 これがいい 』と
求めていかなければ 。


そして、手放すことも 
時に 効果的です。

勝手に育ってくれることも
往々にして あります


ああ、この眺めが ほんとに大好き。




すごい 赤ちゃんみたいに
ゴクゴク吸収していきます


手が届かないところは
外にあった 建具で
足場を作って 脚立を立てて
塗りましたよ


梁が おしゃれして
ウキウキしている 女の子のように

喜んでいるように見えます


使ったワトコオイルは
たったの2缶




この 梁の色があったから
窓枠アートの アイデアが生まれて

形にすることができました 

嫉妬されるほど 愛のこもった 空間へ。




ご相談は、こちらからどうぞ

インテリアリノベーションコーディネイト

@699hltdg