性格を変えるしくみを2時間で体験しませんか?

  

 ●これらの悩みは性格のせいだと思っていませんか?

・自己肯定感が低い、自信がないのは性格のせいだと感じている

・自分は人よりも劣ると感じる性格だ

・ひと目をいつも気にしてしまう性格だ

・周りの目を気にして、やりたいことをやれない性格だ

・責任感が強い性格が、自分を苦しめていると思う

・完全主義な性格が、めんどうな人生にしている

・ネガティブな性格は変わらないとあきらめている

・型にはまったことばかりやっていてつまらない性格だ

・何をやっても続かないのは性格のせいだと思う

・人の為に奉仕しないといけないと強く思う

・特に親のために大きなエネルギーを消耗していて疲れた

・起業したけど、目立つのが嫌な性格だから全然うまくいかない

・ブログなどを書くのが苦手なのは、性格的なものだと思う

・起業してからいろいろ指導を受けたり学んだりしているけど、ちっとも行動に移せない

・自分はコミュニケーションが苦手な性格だと思っている

・人と関わるのは面倒な性格だと認識している


などなど、
自分の性格に課題を感じているとしたら、
その原因をとりのぞけばいいのです。

そして性格を変える方法を知ることで、
とても人生が自由になります。

究極の心理メソッドを凝縮して、2時間でお伝えします。


●マインドチェンジ 体験セミナー日程

2021年5月16日(日) 20時~22時
2021年5月20日(木) 20時~22時
2021年5月21日(金) 10時~12時
2021年5月21日(金) 20時~22時
2021年5月27日(水) 20時~22時
2021年5月29日(土) 10時~12時
2021年5月30日(日) 10時~12時
2021年5月30日(日) 20時~22時
2021年6月1日(火)  20時~22時
2021年6月3日(木) 20時~22時

詳しくはこちら
https://www.nlp-oneness.com/mindtaiken/