24時過ぎてから、
クラブハウスで、
本郷ソミさんが
「真夜中の人生相談?」を開いて、
私をスピーカーに呼んでいただきました。

相談に乗ってたら、
ソミさんがいつの間にかいなくなり、、、
ルームを開いた本人が消えるなんて、
さすがソミさん、自由だわ(笑)

しかも、
4年前くらい前にコラボセミナーをしたクノタチホさんや、
カウンセラーの常冨さん、
堀内さんという方も
カウンセラー陣に加わり、
なかなかのカオス。

その後も、
次々と相談される方がいらっしゃって、
4時20分まで人生相談をやってました。

規約上、内容は書けないのですが、
かなり深いカウンセリングの連続でした。

気軽に相談できるし、
旧知の人とあっという間につながったり、
雲の上の人と、仲良くなれたり、
クラブハウスはとても楽しいです。

これから、人生相談ルームをちょいちょいやろうと思うので、
松橋良紀をフォローしておくのをおすすめします。

鈴のマークをクリックして、
「Allways」をセレクトをしておくと、
私がルームを開いたときには連絡がいきますよ。

ではでは、クラブハウスでお会いしましょう。