先日開催しました『聴き方カウンセラー1級認定講座』を受講いただいたJ.I様の感想をご紹介します


●J.I様・43歳 女性・主婦


7時間があっという間に感じる程、とても中身の濃い時間でした!!

聴き方にも様々なスキルがや方法があることに驚きでした。

「魔法の質問」がとても良かった!!

これはどんどん活用します。

自分にも使いたいと感じました。





J.I様の貴重なお時間をいただけたことに感謝しています。

本当にありがとうございました。


★『聴き方カウンセラー2級認定講座』

2時間半で正しい聴き方のスキルが習得できます。

詳細はこちらからどうぞ。

『聴き方カウンセラー2級認定講座』