今日22日19時からは、新大阪でセミナーです。
今年、大阪でセミナーを開催するのは最後の予定です。
お見逃しなく。

●5月22日(月)19時~21時 新大阪駅徒歩1分
詳しくはこちら⇒ http://www.nlp-oneness.com/iiko/


【新セミナー】

●話し方2時間セミナー
2017年6月7日(水) 19時~21時
2017年6月23日(金) 19時~21時

松橋が30年で学んできたコミュニケーションに関したスキルを、
ギュッと2時間に凝縮したセミナーです。

・自分は話し方が下手だと思う
・自分に自信を持ちたい
・人前だと緊張してしまって、あがってしまう。
・キツい言い方をして、よく失敗してしまう。
・営業で成果を出したい。
・上司を動かしたい。
・心理学を学んだが、使いこなせていないと思う

以上に当てはまる方はどうぞ。
http://www.nlp-oneness.com/hanashikata2hour/



●5月24日は、スピリチュアル出版セミナー
いつかは出版したいと思っていたとしたら、
このセミナーは大きなきっかけになるでしょう。

出版コンサル、
講師としてのブランディング、
WEBマーケティング全般のコンサルでは、
90分5万円いただいていますが、
この時間内でなんでも聴いてください。

すでに書きたい内容で収入を得ている人なら、
企画の作り方さえ学べば、出版が可能です。

これからビジネスにしたいという人には、
半年で出版できるステージに登るための方法を伝えます。

私と編集者二人で3,000円で2時間みっちりやります。
お楽しみに。
⇒ http://present.tokyo/spiritual-pub/


===============
NLP関連セミナーのお知らせ
===============

●NLPプラクティショナーコース

7月からのプラクコースの募集を開始しました!
何十年も抱えていた悩みが、
ウソのように消えていくのがこのコースです。

松橋の集大成です。
新しい人生を送りたい方はこちら

http://www.nlp-oneness.com/prac/


●「松橋式話し方7時間セミナー」

2017年6月4日(日)  10時~18時
2017年7月2日(日)  10時~18時

1日かけて話し方スキルを身につけてください。 
http://commu-labo.com/mail/link/12l


●「いい子症候群から卒業するセミナー」
 まじめでがんばり屋さんのあなたへ
優等生をやめて、いい子症候群から卒業して、
自由な人生を手に入れませんか?
 
 ・詳しくはこちら
 ⇒ http://commu-labo.com/mail/link/12m 


●「自分軸セミナー」   
フェイスブックで「いいね!」の数を気にして生きる人生をやめませんか?
たった2時間半で自分の軸を築きます。
他人軸で生きる人と、自分の軸で生きる人。
どちらの人生を選びますか?
自分の軸を発見して、本当の充実感を手に入れてください。

 ・詳しくはこちら
 ⇒ http://commu-labo.com/mail/link/12k

●NLP体験会
 2時間でNLPを学べます。
 http://commu-labo.com/mail/link/12p

●動画もどうぞ
NLP動画が2000円。
http://www.nlp-oneness.com/guide-movie/