一気に3つのセミナーを作りました。
申し込みがなければ、これ一回きり。
希少なセミナーになるかもです(笑)


(1)「話し方心理学セミナー」
 
話し方が上手い人は、密かに心理学を使いまくってます。
心理学を使いこなして、相手に自ら動いてもらえたら、
人生は自由自在です。

 ・詳しくはこちら
 ⇒ http://www.nlp-oneness.com/hanashikata-shinrigaku/


(2)「いい子症候群から卒業するセミナー」
 
まじめでがんばり屋さんのあなたへ
優等生をやめて、いい子症候群から卒業して、
自由な人生を手に入れませんか?
 
 ・詳しくはこちら
 ⇒ http://www.nlp-oneness.com/iiko/ 


(3)「自分軸セミナー」  
 
自分の軸がないと、あっちにフラフラ、こっちにフラフラと、
人生を無駄遣いして終わります。
軸を確立して、2017年を充実させませんか?
この時期ですから、目標設定もバッチリやりますよ。

 ・詳しくはこちら
 ⇒ http://www.nlp-oneness.com/jibunjiku-seminer/