松橋のNLPセミナーを受講した方には、
松橋のフィルターを通したNLPを学んでいただいたわけですが、
これをきっかけに人生が変わったという方からのご報告をたくさんいただいてきました。

そのように、すでにNLPを学んだ方はもちろん、
NLPが初めての人にも、
本当のNLPを学ぶチャンスをご紹介したいと思います。

私のNLPは、コミュニケーションの改善を中心にカリキュラムが組まれています。
でも実は、NLPのスキルの中でもほんの一部です。

全体像をつかむには、プラクティショナーコースを受講する必要があります。
しかし、どうしてもトレーナーのフィルターのために、
偏ったものになりがちです。

松橋の場合は、対人コミュニケーションスキルを学ぶことで、営業成績が劇的に変わりました。そこから、コミュニケーションスキルを中心に伝えています。
でも、自分がウツなどでメンタルダウンした経験を持つ講師は、心理療法が中心になります。
コーチとして質問の技術を磨きたかったという動機でNLPを学んだ講師は、メタモデルを教える時間を多くかけます。
つまり、創始者が開発したNLPを、フラットな形で学ぶことはとても難しいです。


また、本家本元のNLPを学ぶチャンスはなかなかありません。
なぜなら、創始者のリチャードバンドラーの直系のセミナーを受けるには、
フロリダまで行く必要があります。
さらに、日本語でも初めての場合は難しく感じるNLPの講義を、
英語で聞き取れるヒアリング能力も必要です。


でも9月に、NLPの創始者が、最も信頼している世界的な講師がやってきます。

さらに、ビジネスにも活用できるNLPセミナーが開催してくれるというのです。

それがこのセミナーです。
http://bit.ly/1yw7Uzr


講師は、NLP創始者のリチャード・バンドラーの
愛弟子で、世界最年少でマスタートレーナーになった天才です。


・アイルランドNLP協会の創始者
・自国でのテレビ番組は視聴率30%超え
・リチャード・ブランソンとの共同セミナー開催

彼は、NLPトレーナーを養成できるNLPマスタートレーナーを、
23歳という最年少で取得しました。
(ちなみに、日本ではいまだにほんの数人しかいません)

世界24カ国3万人に対してNLPを指導してきた、
カリスマNLPトレーナーです。

日本の草分け的存在のNLPマスタートレーナーのメンターでもあります。

ちなみに、6日間参加できなくても、
最低3日間参加すれば、資格は取得できるそうです。




■NLPの経験者なら、なおさら必聴!

このセミナーでは、
日本で非常に稀有なNLPの資格を取得できます。


それは、

『米国NLP協会認定 NLPビジネスプラクティショナー』

という資格です。

つまり、ビジネスに特化したNLPの資格なんです・・・


本来、NLPは未来を切り開くためのツールです。
人間関係の問題や、
コミュニケーション改善に活用されることが多いです。

しかし、今回のセミナーを受講することで、
ビジネスで成果を出すために効果があるスキルを身につけた、
というお墨付きの資格を手に入れるわけです。


でも、ここまですごいトレーナーだと、
講義が難しいんじゃないかと思われるかもしれません。

日本の草分け的存在のNLPマスタートレーナー、
白石さんとお茶を飲んだ時におっしゃっていました。

「彼は、小難しい話はほとんどしないんです。
 また、NLPをこんなにわかりやすく伝えることができて、
 参加者の変容をいとも簡単に作り出す手法にびっくりしましたよ!
 世界中のトレーナーを見てきたけど、彼は別格中の別格です」
 とのこと。

20年以上前からNLPを教えてきた日本のカリスマ講師が、
そこまでいうのです!

「そこまでスゴイ講師の話なら、ぜひ聞いてみたい!」
と思い、私も参加を瞬間的に決めました。


●プラクティショナー取得者にも!

すでにプラクティショナーを取得した人も、
NLPの知識を再インストールして、
ビジネス拡大に向けて、
大きな一歩を踏み出す機会にお使いください。


カリスマNLPトレーナーから学ぶことで、
影響力を拡大できるでしょう。

http://bit.ly/1yw7Uzr


●早期割引
8月18日で早期割引が終了します。
少しでも気になったのなら、早めにチェックしてください。

また、
用意された限定特典もすごいです。
全部で30万以上の特典がついてます。


セミナーの醍醐味といえば、参加者同士のつながりです。
6日間も一緒に過ごせば、太い絆が生まれます。

このセミナーは、おそらく日本を代表するような、
トップ講師がたくさん参加するはずです。

参加者同士の交流で得られる気づきも、
他のセミナーとは比較にならないくらい、
大きなものになるのは間違いないでしょう。

6日連続のセミナーのうち、3日間出席すれば、補講でNLPビジネスプラクティショナーの資格を取得することが可能だそうです。
初めてNLPを受ける方でも資格が取得できるので、お得ですね。

私も参加しますので、
会場でお会いしましょう。

http://bit.ly/1yw7Uzr