【特典の紹介】アマゾンキャンペーン特典のご紹介をしたいと思います。

特典1
日本アンガーマネジメント協会代表理事 
安藤俊介さんとの対談は、怒りのコントロール方法について教えていただきマイた。アンガーマネジメントとは、怒りをコントロールする技術です。怒りのコントロールで悩む方は多いのではないでしょうか?

また、怒らないという人もいますよね。
「怒りをためこむのは、自分を攻撃すること」
だそうです。


安藤さんは、
「怒りの感情を取り除いてはいけない。
ただし、怒りをコントロールして、
怒りをうまく伝える技術を身につけることは、人生を幸せに生きるコツ」
とおっしゃいます。
40分の濃厚な対談を、ぜひ聴いてくださいね。
http://www.nlp-oneness.com/mononoiikatajiten/


◆対談内容の紹介
・アメリカでアンガーマネジメントに惹かれた理由。
・体系化されて順を追っていくと、怒りのコントロールは誰でも身につく。
・怒りをコントールができないのは、尺度がないから。
・怒りの感情に点数をつけるのがコツ。
・怒ったあとに後悔するのは、そもそも怒る必要のなかったこと。
・怒リの感情は出そう!ただし、怒る基準を決めておく。

・怒りの感情のメカニズムとは?
・怒りの感情を取り除くな!
・「私、怒ったことがないんです」という人は不自然な人生。
・怒りをためこむのは、自分を攻撃すること。
・スタッフィングとは?

・間違った怒り方とは?
・怒り方を学ぼう
・怒るときに、けっして使ってはいけない言葉とは?
・泥沼の夫婦ケンカになる言い方とは?
・安藤さん自身の、怒りの境界線とは?

・自分の基準を周りに伝えなさい。
・反論される怒り方をするからモメる。
・手っ取り早く幸せになる方法とは?
・怒りは弱いところに流れる
・相手の怒りは、誰かが持ってきたものかも?
・アンガーマネジメントの技術で日本を変える