いよいよ7冊の本が出版されました!

「人見知りのための沈黙営業術」(角川フォレスタ)


売れる人と同じようなトークを使っても売れない理由とは>
しゃべらずに、どうやったら売れるのか?
どんな質問をしたらいいのか?
また、営業でとても重要なアポイントの取り方とは?

など営業のコツをまとめました。

◆キャンペーン
Amazonキャンペーンを2月5日~6日で予定しています。

特典は、営業のカリスマの対談動画と対談音声のプレゼントです!

営業をやっている人で、このふたりを知らない人はいないでしょう・

吉野真由美さん

菊原智明さん

このお二人が、対談に協力してくれました。

菊原さんとはすでに音声収録しました。
本当に楽しい1時間でした。

なんで家を売る仕事についたのかというと、
「車の営業だと月に5件の契約が必要。
 家だと、半年に1件でいいから決めた」
との答えに爆笑。

私は3年間、売れない営業マンでしたが、
菊原さんはなんと、トヨタホームで
7年間も売れないダメダメ営業マンでした。

「よく続いたもんだ」と思い、質問したら、
またまた超ネガティブなな返事にびっくり(笑)。

年に1~2棟が精一杯でいつもクビギリギリ。
それが、あることをきっかけに、いきなり売れ始め、
トップセールスに!

さらにトップを4年間キープして、
そのまま営業コンサルタントとして独立。

まあ、ほんとに劇的です。

営業スキルについてもいろいろ聞きました。

菊原さんは、1~2年経ち、
営業トークがペラペラ話せるようになり、、
トークがうまくなればなるほど売れなくなるワナに陷ると言います。

などなど、営業に関わる人には必聴の話がてんこ盛りです。
特に、営業を始めて1年目以上経った営業マンには、
絶対に聞いてほしいですね。

「沈黙営業術」はアマゾンや書店ではすでに販売していますが、
http://amzn.to/Vq0MXW

購入は、キャンペーンスタートの2月5日までお待ちくださいませ~。
ではではお楽しみに!