こんにちは!松橋良紀です。


2月に大阪で、約2年ぶりにセミナーを開催することになりました!!


11月に発売した私の著書「目標設定の鉄則」でも触れていますが、

私の人生の目標の一つが、

「各都道府県に自己啓発センターの全国ネットワークをつくる」こと。


そのために

「センターを5大都市で設立する」ことを大きな目処としているのですが、

「日本の第二の都市」とも言われる大阪を外すことは、当然できません。

今回開催するセミナーも、目標達成の足掛かりになるような

素晴らしいものにしたいと思っています。

それに、大阪は会社員時代に、初めて単身赴任で行った場所。

明るい仲間たちと楽しく仕事ができた、

私にとってとても思い出深い土地でもあるんです。


たくさんのいい思い出を作ってもらった大阪を

さらに元気にするようなセミナーをお届けします!


場所は、兵庫や京都など近隣からもアクセスしやすい新大阪を選びました。


近隣の方は、ぜひご参加していただけると嬉しいです。

当日、会場でお会いできるのを楽しみにしています。


また、

私の生まれ故郷である、青森県は八戸でも、セミナーを開催します!!


八戸ではなんと、コミュニケーションと目標設定の

Wセミナー!内容の濃い一日になりそうです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【セミナーのお知らせ1】コミュニケーション達人セミナーIN大阪
--------------------------------------------------------

▼こんな方におススメです▼

・ 初対面で何を話したらいいかわからない
・ 営業や接客の仕事をしている
・ 部下に対してのマネジメント力を上げたい
・ 家族と深い人間関係を作りたい
・ コミュニケーションの科学を学びたい
・ NLPの基本を実習で体験したい
・人間関係を変えたい

最短でコミュニケーションの達人になるために、
たくさんの実習で達人スキルを身につけて頂きます。

営業や接客の方はもちろん、人に好かれる人、
人を動かす人の共通ポイントを学ぶことで、
人生が変わります。


◆セミナー詳細

日時: 2月15日(水)19時~21時
場所:新大阪丸ビル本館A505 (ジャパンライフ)
住所:大阪市東淀川区東中島1-18-5
交通:新大阪駅・東口より150m

金額:5,000円

詳しくはコチラ⇒http://www.nlp-oneness.com/osaka/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【セミナーのお知らせ2】出版記念セミナーIN八戸
------------------------------------------------------

◆コミュニケーション達人セミナー&目標設定セミナー◆

コミュニケーションの達人になれる!
人生の目標が明確になる!

八戸で開催!出版記念のWセミナーです。


◎第一部 コミュニケーション達人セミナー 15:00~

▼ 初対面で何を話したらいいかわからない
▼ 営業や接客の仕事をしている
▼ 部下に対してのマネジメント力を上げたい
▼ 家族と深い人間関係を作りたい
▼ コミュニケーションの科学を学びたい
▼ NLPの基本を実習で体験したい
▼人間関係を変えたい


◎第二部 目標設定セミナー 18:00~  

▼ 目標を明確にしたい
▼ 夢を持ちたい
▼ 何をしたいのかわからない
▼ 一生懸命になれるものを見つけたい
▼ 本を読んだだけで、書き出したりしていない
▼ 元気になりたい
▼ 人生の軸を見つけたい
▼ 2012年を悔いなく過ごしたい


◆セミナー詳細

日程:2月18日(土) 
時間:第一部 15:00~17:30
   第二部 18:00~20:30

場所:八戸総合福祉会館 3F大会議室
住所:八戸市根城8丁目8-155

金額:一般前売価格 各部 5,000円
   第一部+第二部セットで8,000円

   会員前売価格 各部 4,000円 
   第一部+第二部セットで6,000円

当日会場価格 各部 6,000円

終了後、懇親会を行います。
講師に直接質問をして疑問を解消してください。
(懇親会費:5000円)


詳しくはコチラ⇒http://www.nlp-oneness.com/hachinohe/