10大特典が、チョー豪華なんです!
9人の有名著者に対談をしていただき、すばらしい内容が目白押しです。

それぞれの著者の講演は、90分くらいで20~30万円のチャージです。

45分から、長い人だと1時間半話していただいてますので、
金額に換算したら、200万円くらい!(ちょっと言い過ぎましたか・笑)

ぜひ聴いてほしいです!

キャンペーンはこちら
http://www.nlp-oneness.com/mokuhyosettei/


◆特典1 精神科医 樺沢紫苑氏
メルマガ、Twitter、Facebookなど累計30万人を越える。これらのマイメディアを使い、精神医学、心理学の情報を発信中。個人Facebookページのファン数は日本有数で、ソーシャルメディアに詳しい。苦しい時代に希望を与える、新刊『「苦しい」が「楽しい」に変わる本』(あさ出版)が話題になっている。著書『ツイッターの超プロが教えるFacebook仕事術』(サンマーク出版)、『メールの超プロが教えるGmail仕事術』(サンマーク出版)、『自殺という病』(秀和システム)など全10冊。

【音声対談の内容の予定】
・脳科学から見る目標達成のコツとは?
・ソーシャルネットワークの使い方

◆特典2 ベストセラー作家 小倉広氏
経営コンサルタント、実業家、著述家。
リーダーシップ開発と理念浸透に特化した組織人事コンサルティングファーム株式会社フェイス総研の純粋持株会社である株式会社フェイスホールディングス代表取締役社長。
2009年に出版されベストセラーとなった『33歳からのルール』および『33歳からの仕事のルール』『33歳からのリーダーのルール』、『35歳からの生き方の教科書』、『比べない生き方』などの著作を通じて、「悩める30代」にとってのメンターとして知られる。

【音声対談の内容】(45分)
・アイディアを生み出すライフスタイル
・恥を晒して生きる
・私が尊敬する人とは?
・緊急でないけど大切な事をやれる自分になるためには?
・小倉式ノート術
・マネージメントと、リーダシップの違いとは?
・やり切るにはやり直すこと


◆特典3 セラピストブランディングのカリスマ サニー久永氏
鹿児島県出身 元オリンピック体操選手トレーナー、オアシスグループ代表、ホリスティックビューティーアカデミー校長。
日本ライフセラピスト協会理事 骨格ストレッチセラピー創業者。
柔道整復師・マッサージ指圧師・鍼灸師・カイロプラクター・整体師。
80数店舗のサロン、治療院の開業実績を持つ。
セラピストやエステティシャン、治療家を育成するためのプロフェッショナル。
セラピストブランディングの専門家として知られる。著書20冊出版。

【音声対談の内容】(56分)
・整体師の道を志した理由とは?
・カリスマ経営者として成功したコツとは?
・ブランディングで大事なこととは?
・フェイスブックなどのソーシャルメディアで人気を集めるには?


◆特典4 日本一のプレゼンテーション指導 浜田幸一氏
株式会社イン・フロンティア 代表取締役
27才の時、企業講演家として有名な箱田忠昭氏の講演を九州で聴き、感銘を受けて弟子入りし、箱田氏に認められて独立。
プレゼンテーション(人前での話し方)、ネゴシェーション(交渉力)、時間管理、人脈構築のセミナーを、18年間で、3000回以上の講演、研修をこなす。特に、「プレゼンテーションセミナー」は、“アッ”と言う間にプロのプレゼンターに変身できると大好評。
著書は、『超ラクラク スピーチ術』『うつな人ほど、成功できる』(12月7日出版)など10冊以上。

【音声対談の内容】2本立て!
・デビ夫人、中畑清、芸能界など、幅広い人脈をつくる方法とは?(40分)
・うつな人程成功できる理由とは?(48分)


◆特典5 ほめ方の伝導師 谷口祥子氏
コーチ、セミナー講師、講演家、ビジネス作家。
2004年、プロコーチ・セミナー講師としての活動をスタート。
主催している“ほめ方の極意セミナー”は、フジテレビ系列「エチカの鏡」他、NHK、日本テレビ、さらにラジオや新聞、雑誌などでも取り上げられる。
著書に『図解入門ビジネス最新コーチングの手法と実践がよ~くわかる本』『あたりまえだけどなかなかできないほめ方のルール』、『自分のスゴさにまだ気付いていないあなたへ』、『口ベタでもうまくいく!ほめ方の極意』がある。

【音声対談の内容の予定】
・ほめ方、コーチング、著作、そして人生について


◆特典6 話し方講師&アナウンサー 倉島麻帆氏
TVキャスターを経て、現在は、NHKラジオ高校講座「政治経済」、マイナビ進学TV等に出演中。
最新の脳科学や心理学を活用し、セルフイメージを上げて人前で堂々と話す、技術だけでなく「心をこめて話す」方法など、年間100回近くのセミナー・研修を行っている。
七色の声と笑顔で受講者を元気にポジティブにする、あっという間の楽しい研修、と定評があり、コンプレックスや失敗も全て自分の資源(強み)に変え、人前での表現が輝くと「人生も輝く」素晴らしさを伝えている。
著書に『みるみる話し上手になる本 ~あなたの「声力」を磨く実践トレーニング』

【音声対談の内容】(57分)
1,アナウンサーや講師としてして引っ張りだこになった理由とは?
2,話し方のプロが教える、人を惹きつける話し方とは?
3,自己イメージを変える秘訣とは?


◆特典7 日本におけるナポレオン・ヒル教育の第一人者 足達大和氏

研修3,000回以上の実績をもち、全国の受講者数は4万6千人を越える。ナポレオン・ヒルの認定コースは、マスタートレーナーとして、トレーナー育成に従事。参加者を魅了するユーモアセンスと「気づき」を促すリードの確かさで、各界に多くの支持を得ている。
内観国際学会で事例発表のスピーカーとして中国の上海に招かれるなど、その活動領域は世界に渡る。
著書は「大切なことは、みんなナポレオン・ヒルが教えてくれた」(きこ書房)


【音声対談の内容】(60分)
1,目標を持てない人の理由とは?
2,目標の設定の決定的な方法とは?
3,成功哲学に学ぶ、目標達成のルールとは?

◆特典8 日本初のパーソナルスタイリスト 政近準子氏
パーソナルスタイリストプロ育成校 PSJ学院長、社団法人日本パーソナルスタイリスト協会理事長。
タレントやモデルだけのものだったファッションコーディネイトを、一般の方にも提案する『パーソナルスタイリスト』の創始者。
政治家、経営者、管理職、起業家などの富裕層を主に顧客に持ち、延べ1万人以上をスタイリング。NHKで全世界に紹介されるなど、テレビ出演多数で、日本におけるスタイリストの第一人者。
著書に「働く女性のスタイルアップ・レッスン」(日本実業出版社)

【音声対談の内容】(1時間30分)
1時間半を超える豪華対談です!日本のファッションリーダーが語る、「魅力的な大人の女性」になるためのヒントがたくさん!
1,イタリアへ移住してわかった、本当の豊かさとは?
2,足が短い、頭が大きい。そんな日本人のためのファッションとは?
3,ソーシャルネットワーク時代の「ソーシャルファッション」とは?


◆特典9 パワーストーンカウンセラー協会代表 ウィステリアキョウコ氏

パワーストーンカウンセラー協会代表。
二度のガンを、ある目標設定の方法で克服。1万人の「日本を元気にする人材輩出」を目指す。
著者は「パワーストンカウンセラーがおしえる奇跡をあたりまえにする22のヒケツ」

【音声対談の予定】
・ガンを克服した究極の目標設定方法とイメージング


◆特典10 目標設定の鉄則ミニセミナーに会員価格でご優待します

12月15日16:00~17:30
「目標の鉄則ミニセミナー」
場所 東新宿駅10秒
http://www.nlp-oneness.com/goal-mini/

通常5,000円のところ、キャンペーンご参加の方は、2,000円でご優待です。



以上が10大特典ですが、
それぞれが、とても有名な著者ばかりですごいでしょう!

ぜひ聴いて欲しいです。

詳しくはこちらをご覧ください。
キャンペーンはこちら⇒http://www.nlp-oneness.com/mokuhyosettei/