精神科医 樺沢紫苑さんの主催するWEB心理塾の、スピリチュアルツアーで、
運気が上がるパワースポットめぐりをしてきました。


$NLP聞き方の達人!NLP心理学で人生が変わる!コミュニケーション総合研究所 公式ブログ-戸隠神社

これから、戸隠奥社参拝へというところです。



・前列左から、私、

先日パワーストーンの本を出したカリスマヒーラーウィステリアキョウコさん

ベストセラー連発の樺沢さん、

Tシャツのデザイン会社経営の岩井 靖さん、


・2列目左から、

恋愛コーチのマリアンヌ 宮地さん

デジタルロード社長 前野祐一さん





WEBデザイナーの白鳥 友康さん

最速自分革命バースデーメソッドの木村 衣晴さん

ウエブライティングの坂本 みのりさん

秋に出版予定のカリスマパン屋さん梶晶子さん


・最後列

ガンをなくす位のヒーリングエネルギーの持ち主、戸部 大助さん

来月出版予定の探偵社経営の今野 裕幸さん

先日2冊目を出版した美容鍼の専門家、上田隆勇さん、

アウトドア会社の経営者であり、今回の企画をしてくれた、アウトドアの専門家 塚田 卓弥さん

スポーツショップのオーナーで、アンダーアーマーの火付け役、中村俊也さん

最年少、「インターネットに就職しよう!」を出版した守屋 信一郎さん。

世界を股にかけて活躍している経営コンサルタント、橋本 稔さん、

芸能人や、プロ野球選手の指名が絶えないカリスマ整体師、萩原秀紀さん



それぞれの分野の有名人が大集合でした。


運気が上がって、私の次回の出版もベストセラー間違いなしです(笑)