先日、パワーストーンカウンセラーの、ウィステリアキョウコさんと対談しました。

営業時代は、

やりたい数字をどうやったら達成できるか?

こればっかり考えていました。

ある程度のスキルがつくと、あとはそこからはメンタルとの闘いです。


で、自分がやれることは全部やっていくと、

あと残るのは、運を引き寄せる力だけになります。


スターウォーズの有名なセリフ、

「フォースを使え」

その域に入って行きます。


成功している人は、たぶん全員そういった領域で、何かしらをしています。

能力開発的にいうと、「潜在意識」をフル活用しているのです。


「今月、このままいくと、降格だ・・・そうしたらこの仕事をやめよう」

営業時代に何度もあったピンチ。

そのたびに奇跡的なことが起き、何度も救われたことがあります。

やりたいことを実現させるのに大事なのは、やはりイメージの活用と、自己暗示のスキル。


そのあたりを、キョウコさんと対談をしていて思い出したのです。

私の起こしたい奇跡は、仕事面。

「いいお客さんをどうやったら引き寄せられるか?」


キョウコさんの場合、それどころじゃないことが起こりました。

二度目のガン発症で、1ヶ月後には子宮などを全摘出。


私なら、一ヶ月間、悲嘆にくれて過ごすかもしれない。

でも、彼女は、果敢に立ち向かい、手術直前にガンを消してしまったんです。


そのやり方をきくと、

私がやってきた潜在意識を使って目標を達成する方法、

つまり、イメージング、自己暗示法、

など、ほとんど基本は一緒でした。

さらに彼女の場合、パワーストーンの力も使うので、とても強力なわけです。


そういった対談を収録した音声をプレゼントするアマゾンキャンペーンが、

今日から始まりました!

◆奇跡をあたりまえにする22のヒケツ・アマゾンキャンペーン

http://commu-labo.com/kyoko-amazon/




個人で仕事をしている人たち、

特にセラピストといわれる人たちのブランディングで有名な、

サニー久永さんとの対談。


メンタルブロック、トラウマを、3分で1個なくしてしまうという奇跡を、

誰でもマスターできるようにして教えている

マインドブロックバスター、栗山さんとの対談。


彼女は、昨年秋から、ほんの8ヶ月で家を建ててしまったのですが、

集客はアメブロだけだそうです。

その活用方法も教えてくれます。


詳しくはこちら

http://commu-labo.com/kyoko-amazon/