私が、これだけは毎年参加している、

というセミナーがあります。


『第5回 横内祐一郎合宿セミナー』
http://www.zenkokujinzai.com/info.cfm?id=118


横内会長は、たしか83歳。

それにもかかわらず、毎回すごいエネルギーを与えてくれます。


20才のころ、憧れのギターをやっと手に入れました。

使いつづけて5年目、
練習スタジオの前に立てかけておいて、
少し目を話したら盗まれて、とても悲しい思いをしたことがあります。

そのギターは、イバニーズというブランド。

現在は、アイバニーズと呼ぶそうですが、

それをつくっていたギター会社がフジゲン。


あのギブソンやフェンダーを抜いて、世界一の会社に育て上げたのが、
フジゲン会長、横内祐一郎会長。


毎回経営者や作家などが参加するのは、

やはり本物中の本物だという証拠でしょうね。


この合宿セミナーで、吉江さんや水野浩志さんと、数年前知り合いました。

今年も有名ベストセラー作家が続々参加決定だそうです。


<現在参加表明ベストセラー作家>

◆「スピードブランディング」の鳥居祐一氏
◆「33歳からのルール」の著者 小倉 広氏
◆「出版して夢を叶える方法」の著者 吉江勝氏
◆「なぜか挨拶だけで売れてしまう営業法」の著者 木戸一敏氏
◆「成功したければ目標は立てるな」の著者 後藤勇人
◆「結果を出している人の勉強法」の著者 水野浩志氏
◆「みるみる話し上手になる本」の著者 倉島麻帆氏
◆ 売れるセールスレターの達人「文章のルール」の著者 高橋 恵治氏



早期予約割引11月10日までですが、

先程サイトを見たら、残席7名となってました。

http://www.zenkokujinzai.com/info.cfm?id=118


本物の経営者に触れるチャンスと、質の高い人脈を築くチャンスだと感じた人は、

埋まらないうちにどうぞ。