今日は鳥居祐一さんのセミナーに、ゲスト講師としてご招待いただきました。

青山華子さん、吉江勝さん、後藤勇人さん、上田隆勇さん、

と、豪華ゲストに混じって話をしました。


鳥居さんの紹介は、

「ただのフツウの人がどうやってブランディングしたのか、お話していただきます」(笑)



鳥居さんは、私の元職場の社長とも親しいため、

「社長がおっしゃってましたよ。

『自分のところの一営業マンが、まさかこれほどになるとは!』

それも、出版してからです。

そのあたりをお願いします」

とのこと。


いくつかポイントをいうと、

HPでの見せ方は大きいということ。


独立してから1年以上、

ほとんど毎日のように、

HP をいじってましたから、

かなりノウハウが身につきました。


今日のセミナーでも鳥居さんが説明していましたが、

プロフィールの作り方などもそうです。


まだまた修正点はありますが、

自分の苦労した部分を隠さずに出すことも一つです。



自分の弱さを受け入れて、

表に出していくことは大事ですね。



ここ一年、

自分がどうやって出版に結びついたのかを講演してくれ

というオファーがたくさんあるので、

ブランディングしたい人、

これから自分の軸を見つけたい人のために、

7月7日~8日に合宿セミナーを開催することにしました。



谷口祥子さん、吉江勝さん、後藤勇人さんと

ベストセラー作家3人との合同セミナーです。

http://www.nlp-oneness.com/article/13722912.html



また、それ以外にも7月3日土曜日に、

自分軸発見&ブランディング&起業支援セミナーを行います。

こちらは、谷口さんと二人でやります。


なので、カウンセラー、セラピスト、コーチをしている人や、

自分のやりたい事が見つからない、

という人には特に役立つと思いますよ。


詳しくはまた改めてご報告。


好きなことを仕事にしてワクワク毎日過ごせる人が増えるよう、

全力出して応援&支援していきたいと思ってます。