鳩山さんがツイッターを元旦から始めたってニュースになってましたね。

私も始めて数カ月立ちますが、もっと友好的な使い方はないかと思い、
樺沢先生の主催するセミナーに参加してきました。

リツイートや短縮アドレス
など知りませんでしたから、
とっても参考になりましたよ。


リツイートっていうのは、他人のツイートを引用すること。

短縮アドレスは、http://bit.ly/がおすすめだそうです。


これからは益々加入者が増えるだろうというので、

まだやっていない人は、

やるなら早いうちがいいですよ。

あと、ユーザー名を変えました。

http://twitter.com/matuhashi

やっている人は、是非フォローしてくださいませ。