私松橋と、谷口さんと合同で開催した
楽しい楽しい出版記念パーティーが終わってしまいました~。

50人定員でしたが、54人お越しいただきました!

著者は10名ほど、その他、あらゆる分野で活躍されている方や、
いつもお世話になっている人が、
忙しい中駆けつけてくれました。


本当にありがたいことです。

あと、私のセミナーに何度も参加してくれている方とお話しした際、
それぞれに人生に変化が起きているのを聞けて、
とてもうれしかったですね。

超豪華メンバーということもあって、
みなさん本当に喜んでいただいたようでした。


たくさんの花束もいただき、本当に感謝です!!

松尾昭仁様
鳥居祐一様
サニー久永様
マツダミヒロ様
久保ひろし様
こだわり社長様
吉澤ゆか様
落合邦子様


聞き方の達人!質問術とNLP心理学で人生が変わる!


アマゾンと言えば、この人!著者としても有名なカカトコリさん。
聞き方の達人!質問術とNLP心理学で人生が変わる!

会計の本としては記録的な30万部大ヒットの天野敦之さんと、
出版界では日本一有名な、天才向上代表の出版プロデューサー吉田浩さん。

聞き方の達人!質問術とNLP心理学で人生が変わる!

この2週間で、素人がバンドの練習をして、人前でなんとか形になった達成感?がたっぷりです。

それもこれも、プロが一人混じっているのです。
後ろに見えるドラマーは、WANDSのショウさんや、
BOOWYのベーシストと一緒に仕事をしたたことのあるプロの大浪さん。

ということで、選曲したのは、
「愛を語るより口づけをかわそう」
「B・BULE」
「2億4千万の瞳」

他に、JAZZのスタンダード
スピーク・ロウ
ナイト&デイ
の2曲


ちなみにこの写真で
谷口さんがかわいらしく何を歌っているかというと、
ロックバージョンの「キューティーハニー」

「いやよ、いやよ、・・・」

聞き方の達人!質問術とNLP心理学で人生が変わる!


PAのセッティングがまずかったらしく、
谷口さんの歌声が聞こえにくかったのは残念でした。

でも、私もロックな音を出して人前で弾いたのは10年ぶりで、
そのわりには早弾きもできたし、
かなり楽しかったです。

まだ、左指が痛いです・・。
あと、なぜか体中筋肉痛で、3日経つけど、まだ残ってます。
そんなにハードだったかなあ??


聞き方の達人!質問術とNLP心理学で人生が変わる!
聞き方の達人!質問術とNLP心理学で人生が変わる!


そういえば、今から15年前の結婚式でも、
わざわざ来てくれた人には
とても恩を感じたことを思い出しました。

おまけに、プレゼンのカリスマ浜田幸一先生が、
「この二人をみんなで応援していこう!」
とおっしゃっていただいたりで、
本当にうれしい1日でした。


このつながりを今後末永く大事にしていきたいと思います。

感謝感謝の1日でした!