◆友人の出版の紹介

友人の大沢治子さんが、
『ハルの社労士試験 半年・一発合格の極意』(日本法令)
を出版されました!
http://www.shararun-consulting.jp/book/

聞き方の達人!質問術とNLP心理学で人生が変わる!

かなりの美人です。
なので、本を出すと教えてもらったときに
「大沢さんは絶対に写真を表紙に載せたらいいよ」
とアドバイスしました。 

ということで、表紙にも写真が載ってます。

この本は、“受験勉強のためのテキスト”ではなく、
"社会保険労務士試験に挑むための受験ノウハウ本”です。
私の講座の受講者さんや知人には
社会保険労務士の方はいらっしゃいます。
しかし、受験生であるいうのはあまり聞いたことないので、
私のメルマガでご紹介しても反応がないんじゃないかな?と思いました。

でも、大沢さん曰く
「今年8月に開催された試験には、65,000人が申込みをしたんですよ。
だから、潜在的な受験生は軽く10万人を超えていると思うんです。

松橋さんのファンには向上心が高い方多そうですよね。
中には、国家資格でも取っておきたいな~と考えている方が
絶対いらっしゃるはず!

社労士資格に興味を持ち始めた超・初心者に
勉強を始める前にぜひ読んでもらいたんです!
だから紹介してください!!」

と熱く頼まれたので、
そうかな~?と思いつつ、ご紹介します(笑)


大沢さんは凄い女性です。
仕事をしながら通勤時と、夜毎日勉強して、
ほんの数か月の試験勉強で社会保険労務士試験に合格。

でも登録せずに(社会保険労務士とは名乗らずに)、
受験の世界で活躍されている風変わりな人です。

肩書きは「社労士受験コンサルタント」

社労士受験ノウハウをメルマガやブログで情報発信したり、
既存にはないサービスを提供したりしています。

メルマガ配信開始から、なんと来年5月で丸10年を迎えると。
その区切りとして、これまで配信した受験ノウハウを
加筆・修正してまとめあげた本だそうです。

確かに拝読してみると、
社会保険労務士の試験内容、勉強方法だけでなく
受験生の悩みに答えるような文面で、わかりやすいですね。

この分野では珍しく、
今日一杯アマゾンキャンペーンを開催するそうです。
社会保険労務士資格にご興味がある方は、
今すぐアクセスください。

詳しくはこちら↓
http://www.shararun-consulting.jp/book/