私、松橋は、あらゆる占いで、来年大ブレイク間違いなし!と言われてます。
つい最近、とても能力のあるスピリチャルヒーラーにも、
「これから2年ですごいことになるよ~。私達はもうなかなか会えない存在になるね~」
と、太鼓判をいただいております。

谷口祥子さんにその話をすると、
同じように谷口さんも偶然出会った人気占い師の方に
「来年大きくブレイクするよ」と言われたそうです。

ということで、2010年大ブレイク間違いなし(たぶん・・・)の二人で、taniguti.jpg
同時期に明日香出版社より出版したことを記念して、
出版記念パーティーを行うことにしました!

ノリノリの二人が開催するので、参加した人も2010年はブレイク間違いなし!

http://www.nlp-oneness.com/article/13532806.html

会場は、日本を代表する超有名俳優も通うイタリアン。
(下見の時に、お店の方が「〇〇さんが来られるんですよ」
その話をしていた直後に、その俳優さんが来店されました)

このお店を選んだ理由の一番は
とにかくその美味しさです!
味重視で選びました!

とてもおいしいイタリアンに舌鼓を打ちながら、
エネルギーの高い人が大集合のこのパーティーで、今秋を楽しんでください。

【開   催】 10月31日土曜日
【開場時間】 13:30
【開始時間】 14:00
【終了時間】 16:30
【定   員】 50名 
【服   装】 自由です。
【金   額】 13,000円


【会  場】 「Ristorante MATSUO Sette Luglio」
(リストランテ・マツオ・セッテ・ルーリオ)
【住  所】 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-33-8
【電  話】 03-5848-6036
【アクセス】 JR千駄ヶ谷駅 徒歩4分 
都営大江戸線国立競技場駅 A2番出口 徒歩3分 
地下鉄銀座線外苑前駅 徒歩13分 


◆有名人がたくさん!
司会は、FNS日本一アナウンサーを獲得した菅原美千子さん。
ニュースキャスターで鍛えた話術を体験できますよ。

さらにベストセラー著者がたくさん出席されます。
・鳥居祐一様  
 ベストセラー作家 著書: 「お金持ちにはなぜお金持ちが集まるのか」「スピードブランディング」
・カカコトリ様 
ベストセラー作家 著書:「一天地六の法則」
・浜田幸一様  
 プレゼンテーション指導のカリスマ。著書:「超ラクラク 交渉術」他10冊以上
・サニー久永様 
セラピストブランディングのカリスマ。著書「成功し続ける起業家はここが違う」他16冊以上
・吉田浩様 
25年間で1000冊の本を世に送り出した、日本一の出版プロデューサー。
・堀越登志喜様 広告会社経営。著書 「動機力 仕事力 就職・転職・起業に必携」
・吉田和彦様 
印刷会社経営のカリスマ。著書“ヒトがいない、カネがない、仕事がない” 社長、ネットがありますよ!
・只石昌幸様
アメブロブランディングの帝王!株式会社レバレッジ代表 こだわり社長 
・小曽根一智様 
「共感型ラブレターチラシ」が大反響のラブレター職人。広告会社社長 
・山志多みずゑ氏 人生の使命を発見するソーストレーナー
 「*ひとことせらぴぃ*ほらね元気出たじゃん♪」
・税理士・原尚美様
「ダンゼン得する 個人事業者のための会社のつくり方がよく
わかる本」

さらに明日香出版社の敏腕編集者2名が参加!

※その他、著者多数ご参加いただける予定です!


【パーティーのスケジュール】
・松橋&谷口のミニセミナー  
・谷口&松橋バンドの演奏

・ベストセラー作家 鳥居祐一氏スピーチ
・ベストセラー作家 カカトコリ氏スピーチ
・プレゼンの神様 浜田幸一氏のスピーチ
・セラピストブランディングのカリスマ サニー久永氏のスピーチ
・日本一の出版コンサルタント 吉田浩氏のスピーチ
・明日香出版社敏腕編集者スピーチ

※歓談タイムも充分にあります。名刺をしっかりおもちくださいネ。

◆バンド演奏
松橋良紀&谷口祥子の即席バンド演奏もお楽しみに!

なんと!
元WANDSのボーカリスト・ショウさんと一緒に演奏をしたり、
BOOWYのべーシスト松井さんとDVDを作ったりして、
現在も3バンドで活躍中のプロドラマー大浪彰仁氏がお手伝いしてくれます!
ということで、選曲も・・・?

≪スペシャル特典≫
谷口祥子&松橋良紀の対談CDの音声をプレゼント

【谷口先生のパート】 約40分
ほめ方のルールを出版した谷口祥子先生との質問についての秘儀炸裂です。
ほめ方のルールで紹介しているスキルを、
松橋がインタビューで深く聞きだしています。

【松橋のパート】 約40分の予定(現在編集中)
営業質問術の本の内容について、詳しい解説をしています。
営業質問についてロープレをしていますので、
人を動かす実践的なスキルが学べます。

CDで販売予定の音声をプレゼントします。(6,980円くらいを予定)
質問の技術とほめ方の技術など、
コミュニケーションの本質とスキルを学ぶチャンスです。
※11月のお届けになります。


まだまだ席がありますよ!

最高の料理と、最高の人たちとの時間を楽しんで、思い切り運気を上げましょう!
みなさまと会場でお会いできるのが楽しみです!

http://www.nlp-oneness.com/article/13532806.html