今日はNLPコーチングセミナーを開催しました。

私松橋と、有名コーチング研修講師の谷口祥子さんと
ツイン講師でのセミナーです。

何と参加者に、
あの有名メルマガ「経営戦略考」で一世を風靡し、
週末起業ブームを起こし、
銀座コーチングスクール代表をされている、
森英樹代表が参加~。


証拠の写真です。
聞き方の達人!質問術とNLP心理学で人生が変わる!

一番左が 森英樹代表です。
右は谷口祥子さんです。

森オフィス代表・コンサルタント育成コーチ・戦略経営コンサルタント・株式会社アンテレクト副社長・銀座コーチングスクール代表・週末起業フォーラム チーフコンサルタント・経済産業省後援ドリームゲートアドバイザーとして活動されてます。

まあ、なんて幅広いんでしょう。

「週末起業」という本は、
独立前に何度も読ませていただきました。
そういった経緯もあり、
サラリーマン時代は、私にとって雲の上の存在の方でした。

その方と、コーチング、ロック、スキューバーダイビング、結婚、など、
さまざまなお話ができて楽しい懇親会でした。 

有名コーチング会社の代表が来られたので、
セミナーではいつもの倍のコンテンツを詰め込んじゃいました。
平常心は難しいですね。

紹介してくれた塚越さんにも感謝です。

最近いいことが雪崩のように起きてます。