2次会は8人で、濃いメンバーばかりでした。

主催者の天才工房吉田さん、木下社長、石野さん、
その他、10冊近く出しているオリンピック選手などのトレーナー、サニー久永さん。
作家、プロデューサー、元アナウンサーの高野美穂さん。
(私の友人と一字違い)

でもこの3人は特におもしろかった~

◆クリス岡崎さん
「うち、子供がたくさんいるから、この前ディズニーランドに行って50万円かかったんだよ。」

「はあ?」
意味がわからない・・・・??

「子供15人、孫13人いるんだ、ほら、この写真」
団体写真を見てびっくり!

「これじゃバスツアーですね!!全員家族なんですか~!!

ところでメインの仕事はなんなんでしょう?」

「職業は?って聞かれたら『億万長者』って言ってるよ!ハハハ!!

だから子供が、学校の書類で親の職業欄に「億万長者」って 書いてたよ!ハハハ!」

さすが億万長者専門学校の主催です。
あまりの豪快さに参りました。


◆内藤みかさん
言わずと知れた恋愛小説家。
80冊書いているそうです。

というより、最近は「イケメン評論家」として有名だそうです。
女性誌で、評論しているそうで、
オーダーを取りにきたウェイターにさっそくアプローチしてました。

お店で男性をお持ち帰りした話、ホストクラブでの話、
この方の恋愛関係もあまりに豪快で、ここでは書けません・・・。

本人はいろんな恋愛体験をブログで書いているようなので、
お読みくださいませ。
私のアメンバーですので、探してみてくださいね。


2次会は、クリス岡崎さん&内藤みかさんの強力タッグで、
笑いっぱなしでした~。

◆泉忠司さん
名刺を見ると、

大学教授で、
俳優をやっていて、歌手もやってて、
ハッスルという団体で、なんとプロレスラーもやっていて、
著書も数え切れないほど書いていて、
あらいぐまラスカルの名誉広報部長で、
ドクロパンダという、パンダとドクロが合体したぬいぐるみ
をこれから売り出すとも言っていて、
イケメンで、
モデルで、
・・・・・・・・・・・・


「泉さんって何屋さんですか?」
「わからない…ハハハ」

お金のためにというより、
やりたいことはみんなやってる人生を送っているようです。
素敵でした。


◆石野さん
天才工場のスタッフかと思っていましたら、
彼女も起業家としてすごいらしく、
ベンチャーキャピタル数社から
彼女のビジネスモデルに対して出資の話があり、
上場の話があるそうです。

カウンセラーの全国組織も持っているそうです。

今日ちょうど、ベテランカウンセラーのタカさんと、
「聞き方普及協会」を立ち上げることが決定しました。 

「聞き方の技術の認定コース」、
さらに
「カウンセラー養成講座」
これらをスタートしていきます。

とても心強いことになりそうです。



と、あまりにも多才な人ばかりが2次会に残りました。

人生楽しまなきゃ~と改めて思いましたよ。
ホントに。