「聞き方のルール」出版記念パーティーを開催します。

 
【日時】 2009年2月28日(土)
【時間】 15:00~18:00(受付開始14:30)
【会場】 カブリシャス・カフェ(門前仲町駅1番出口より徒歩2分)
     東京都江東区富岡1-13-1 電話 03-3642-3373
【会費】 5,500円
 
主催は高田馬場起業村代表の岡村さんです。
岡村代表⇒ http://eupsychia.jp/modules/weblogD32/details.php?blog_id=1

彼の人脈も凄くて、弁護士や、国会衆議院議員、心理学の先生、税理士、有名な著者と幅広いのです。
おかげで、初めて国会議員の方と親しく話す経験ができました。
六本木の南原竜樹さんの自宅でのパーティーに毎月参加できるのも彼のおかげです。
(3月もあるそうなので、超豪華なお住まいに行きたい人にはご紹介します)

スーパービジネスマン養成講座で有名な起業&経営コンサルタント、
吉江勝先生がゲストでいらっしゃいます。
吉江先生のおかげで今の私があると言っても過言ではありません。
吉江勝先生⇒ http://www.eigyou.jp/
スピーチをお願いしています。

2,3曲、友人の女性カウンセラーがジャズを唄います。
かなりの美人です。
白神さん⇒http://www.plus-mind.com/
私がギターで伴奏をやります。
でも、まだ打ち合わせすらしてません。(苦笑)まあご愛嬌ということで。

吉江先生のセミナーや鳥居祐一さんのパーティーで司会をした元アナウンサーの菅原美千子さんもいらっしゃいます。
なんと彼女は同じ高校の後輩だったのです。
プロのスピーチに乞うご期待。

他にも来られた方に、スピーチをお願いしようと思います。

私が主役のはずですが、主役よりもパワフルな方がたくさん来られるので、私の影は薄くなるばかり。
聞き方の本も出したし、聞く方に回ります(笑)

単なる交流会、というか、飲み会になりそうな予感もありありですが、
メルマガでしか私を知らない方も気兼ねなくご参加ください。

申し込みはこちら⇒ http://qol.shop-pro.jp/?pid=11765872