世界仰天ニュース 77キロ痩せたエレナさんの占い受けてきました。 | 木村直貴の元手0円 メルカリから始める!副業・プチ起業のススメ

木村直貴の元手0円 メルカリから始める!副業・プチ起業のススメ

学生時代に物販(ヤフオク・Amazon)でプチ起業。
ネット販売歴15年 コンサル歴8年
継続して結果を出し続けている方法をお伝えします。
会社を辞めずに、お金も使わずプチ起業・副業する方法を書いています。

10月5日(火)19時放送の

世界仰天ニュース4時間スペシャル

仰天チェンジ (コーナー)にて、

 

77キロ痩せたと特集されたA.エレナさん。

 

 

 

 

たまたまとある勉強会にてご縁をもらった時に、

「10月に仰天ニュースでるんです!」と言われてたんですが

 

いざ放送見てみるとめちゃくちゃ尺もながく、

おまけに仰天チェンジで優勝されるなど驚きでした!

 

そんなエレナさんの占いを

受けてきました(^^)

 

改めて自分自身の強みと弱みが

明確になったのと、その理由もよくわかりました!

 

 

子供時代には母親が勝手に僕の事を

占ってもらっておりました。、

 

「この子は決して会社員になることはないね。」

 

と言われてたらしく、

当時はそうなるとは到底思えなかったようですが。

 

占い通り、会社員経験をせぬまま起業することになり、

「まさかその通りになるとは思わなかったわ!」

と後になって言われました。

 

そんな話をエレナさんにもすると、

「おもっきりそういう性質がでてますね。」

と僕の性質も見事に当てていただきました。

 

自分の性質、強み、弱みを

知っておくことは非常に重要です。

 

知らないと余計なことで苦しんだり、

本来発揮できる能力が宝の持ちグサレにも

なります。

 

ぜひ、自分の性質を知りたい方や、

77キロ痩せた上に皮も残らない痩せ方を知りたい方は

エレナさんのYOUTUBEやTwitterを覗いてみてください。

 

 

.com/channel/UCxlQtw2lez275FyHy57iiUQ/videos

 

 

それではまた!