合計20万円以上のお宝発掘と初めて売れました! | 木村直貴の元手0円 メルカリから始める!副業・プチ起業のススメ

木村直貴の元手0円 メルカリから始める!副業・プチ起業のススメ

学生時代に物販(ヤフオク・Amazon)でプチ起業。
ネット販売歴15年 コンサル歴8年
継続して結果を出し続けている方法をお伝えします。
会社を辞めずに、お金も使わずプチ起業・副業する方法を書いています。

 

先日は、メルカリ実践教室を開催しました。

 

 

「メルカリ実践教室では、

自分一人ではなかなかメルカリデビューができない。」

 

「セミナーでやり方概要はわかったけど、

どうしてもめんどくさくて一步がでない。」

 

そういう人のための講座です。

 

参加頂いた方には、家に眠る商品のリストアップから、

出品デビューから売れるまでをサポートしております。

 

 

事前に家に眠る商品をリストアップしてもらったところ

約20万円分の商品が見つかりました。

 

 

講座参加する前にこれだけ見つかったので

実はまだまだ家に眠ってるはずです。

 

これだけでもかなりのモチベーションになります。

 

そして、メルカリ実践教室では、

ほぼ強制的に出品せざるを得ない状況になります。笑

 

 

「この方は、自分一人では決してやらない!」

という自信に満ちあふれていましたが、笑

 

やらざるを得ない状況に持っていくことで、

1歩を克服できました。

 

この1歩が本当に大きいものだと

いつも僕は感じています。

 

20万円以上の売上見込みと、

さっそく9万円分の出品。

 

次の日にはさっそく1点3000円が売れるという体験までいきました。

 

このペースでいくと月7万円は余裕でいけると思いますし、

その後、売り上げていく売上を考えると楽しみです!

 

 

右矢印 あなたも1歩踏み出して見ませんか?

 

それではまた!

 

 

四角オレンジLINE@限定情報あり。 売れる商品のヒントを配信中!
四角オレンジメルカリで7万円売るための無料メール講座 メルマガ
四角オレンジ元手0円からはじめるメルカリ活用 オンラインセミナー