バリ島の1杯8000円の世界一高いコーヒーをいただきました。 | 木村直貴の元手0円 メルカリから始める!副業・プチ起業のススメ

木村直貴の元手0円 メルカリから始める!副業・プチ起業のススメ

学生時代に物販(ヤフオク・Amazon)でプチ起業。
ネット販売歴15年 コンサル歴8年
継続して結果を出し続けている方法をお伝えします。
会社を辞めずに、お金も使わずプチ起業・副業する方法を書いています。

どうも、こんにちは。

木村直貴です。

 

 

先日、アジアン料理のお店で

世界一高いコーヒーをいただきました。

 

世界三大コーヒーとしてしられるコピ・ルアク

 

衝撃的なことに、コピ・ルアクは

ジャコウネコと呼ばれる動物のフンからできているらしく、、

1杯8000円もするそうです。汗

 

食事の終わりに・・

 

世界一高いコーヒーか、

ヨーロピアンブレンドか、

普通のコーヒーかどれがいいですか?

 

 

と聞かれれたので、

迷わず世界一高いやつと

頼んでしまいましたが。笑

 

これ、サービスなのか、有料なのかも不明で。笑

 

お会計までちょっとドキドキしました、、

 

そしてそのお味はというと・・・

 

残念ながら美味しくない。(泣)

美味しさがわからないのかもしれません。汗

 

ただ、バリで勝ってく来て日本で売れば利益でると思いますので

ぜひバリ旅行に行った際には探してみてくださいね。

 

バリでは3000円くらいで売ってるらしいです。

 

メルカリで売る!というスキルがあると

旅行に行って旅行費用をチャラにできたり、

飛行機代は無料にできたりします。

 

 

そんな旅行×メルカリ活用術についても希望あれば

記事で書いてみようと思います。

 

 

右矢印ローソンで買い物すると5000円も得する! アニメ 鬼滅の刃!!

右矢印食費の節約に最適!家族での外食費が無料になる?

右矢印今ならメルカリ の出品手数料が無料になる?! 10%還元!

 

 

四角オレンジLINEだけの限定情報あり。 売れる商品のヒントを配信中!
四角オレンジメルカリで7万円売るための無料メール講座 メルマガ
四角オレンジ元手0円からはじめるメルカリ活用セミナー