初心者のためのメルカリ講座 | 木村直貴の元手0円 メルカリから始める!副業・プチ起業のススメ

木村直貴の元手0円 メルカリから始める!副業・プチ起業のススメ

学生時代に物販(ヤフオク・Amazon)でプチ起業。
ネット販売歴15年 コンサル歴8年
継続して結果を出し続けている方法をお伝えします。
会社を辞めずに、お金も使わずプチ起業・副業する方法を書いています。

 

あなたも

月7万円のメルカリからの副収入が得れたら

嬉しいですか?

この方法は

僕がビジネス経験も

お金も無かった学生時代に

ネット(Amazonやヤフオク)を

使って稼いでいた方法になります。
 

 

現在はメルカリが主流ですね。

こちらを実践してメルカリ貯金が40万円貯まりました!

という方や。

 

 

念願のマイホームを購入できましたと喜んでくれる方もいます。



「せどり」「ネット物販」

副業で始めたい人も

この方法からスタートするのが王道です。


しかもこのスキルは

身につければ一生ものです。

 

これから先何年も

使えるスキルになりますので、

ぜひメール講座から学び

実践して7万円を

獲得していただければと思います。



◯会社を辞めず、

会社にバレずに

副業し副収入を得たい人

◯1日30分

自分の好きな時間、

好きな場所で働きたい人

◯自分の好きな趣味や

強みを活かして

収入を得たい人

◯自分でお金を稼ぐ経験や

スキルを身に着けたい人


こんな方にはぴったりの副業となります。



メール講座への参加の仕方は

下のURLをクリックして
アドレス 名前 必要事項を記入して

登録ボタンをクリックしてください。




button_001
 

 

⇒ LINEだけの情報も発信しております。

 

 

 

副業やビジネス、

事業をやったことの無い方に

オススメするのは、

可能な限りリスクが少ない方法です。

 

 

脱サラして飲食店やコンビニをやる。

フランチャイズ 事業に

手を出すのはリスクでしかありません。

 

 

何十万も何百万もかけて

事業に乗り出すのは、

今の時代はリスクです。

 

ビジネス経験者ですら、

うまく行かないケースも多い中、

オススメできる方法とは、

とても言えません。

 

 

このメール講座で

お伝えする方法で

収入を得てから、

事業をやっても遅くはありません。

 

 

まず実際に稼ぐ経験を

体験してから、

ビジネスとはどういうことなのか?

を学ぶ必要があります。

 

 

初心者の方に

まずオススメするのは、
元手0円からスタートできる

ネット販売(メルカリ・ヤフオク)です。

 



あなたもブックオフや

リサイクルショップに

自分の大切なお宝を

持って行ったことがあるでしょう。

 

 

そして買取の値段の安さに

オドロキ、悲しんだことはありませんか?


リサイクルショップに持っていけば基本的に
二束三文で買い叩かれます^^:


しかしある方法で販売すれば、
買取価格の10倍

いやそれ以上の値段に

なることはザラです!

それは何かというと、
メルカリヤフオク

使って自分の不要品や

コレクションを販売することです。


学生時代には

友だちのいらないものを

変わりにヤフオクに販売して収入を得ていました。



友達に電話して、

「不要品代行始めたからさ!

何か売りたいものない?」


「何か要らないものあったら、

ちょうだいよ!」


と言って友だちにとっては

いらないもの=売れる商品を

集めていました。


それらをヤフオクにに販売し、

8万円以上を

お小遣いとして稼いでいました。

しかしそれらの商品をブックオフや

リサイクルショップに

もっていったとしても、

1万円にもならないような

商品ばかりです。

基本的にメルカリで売れる値段は、

ものにもよりますが

買取価格の5倍~10倍になります。
(高価買取のブランド品などをのぞく)

 

 

つまりは、メルカリに出すということは、

あなたがリサイクルショップをして

店で販売する値段と同等です。

 

個人が簡単に

リサイクルショップできてしまう時代なんです。

「私の家には

そんな売れるものはありませんよ」


と言われる方も多いです。

しかし、今まで様々な方の

相談に乗ってきました。


自宅にあるもの、

要らないものを聞いていくと、
月10万くらいになる人もいます。



多くの人は、これは売れない、売れるはずがない!

と思い込んでいる方がほとんどです。

 

 

あなたの想像を超えて

売れるものがほとんどです。笑

先日もLINEで相談に乗っていた方が、

万博の入場券なんて売れるんですか?!

 

壊れた時計が3000円で売れました。。汗

 

なんてこともありました。

 

 


他にも・・・

0011 002 (naoki-PC-mouse の競合コピー 2014-07-01)

ゴルフコンペなどで

表彰された際にもらえるトロフィー。

 

こんなトロフィー

いくらで売れると思いますか?

 

そもそも、

こんなの誰も欲しがらないでしょう。

と思うのが普通です。

 



しかしこのトロフィーはなんと

ヤフオクで1980円で売れました。笑

 

他にもあなたの想像を超えるものが

ネットの中では売れてしまいます。。

 



なぜ自宅の不要品が売れるのか?

まずはどうやって販売するのか?

実例付きで

僕の無料講座では解説しております。
 

これを読んでそのまま

実践していくだけで

あなたにも副収入のチャンスがあります!

ぜひメール講座をご

登録になって読んでみてくださいね。

こちらのメール講座は無料で登録できます。
いつでも止めたいときには

ワンクリックで解除することができます。


副収入を得たい方は、

以下のURLから

氏名とアドレスを入力して登録ボタンを押してください。

 

button_001

 

 

⇒ LINEだけの情報も発信しております。