もし、あなたが今、
今に満足できてなくて
人生を変えたいな・・
って、思っているなら、


それは、あなたの
プリンセス(ソース・魂)
【王女・お姫さま】
ねむりひめ状態になってるってこと。




まじかるクラウンねむりひめ【眠り姫】ヨーロッパの昔話

呪いで100年の眠りにおちた眠り姫が
100年後に訪れた王子のキスで目覚める。

姫とともに眠りについた城の人々も目覚めて
ふたりは結婚するというもの。









現実が
気分よくないな〜
とか、
よろこび感じないな〜
っていうときは、

あなたのプリンセス(ソース・魂)
ねむりひめ状態で、
夢の中だよというサイン。



プリンセスが
眠りから目を覚ますことで、
望みの国・城(現実・人生)を
創ることができるんです♪



プリンセスの意識が
国の人々、城の人々に影響が与えられ、
国と城(現実・人生)が築かれる。



それぐらいにプリンセスの意識は、
国と城(現実・人生)に全影響を与え、
プリンセスの意識で
国と城(現実・人生)が決まるんです。



なので、
あなたのプリンセス(ソース・魂)はあなたの現実と人生にとって超重要人物なんです!



プリンセスが
豊かだなぁ〜」と感じたなら
豊かな国(現実・人生)が創られるし、


プリンセスが
「不満だなぁ〜」と感じていたなら、
不満の国(現実・人生)が創られるってこと。



あなたのプリンセスが
毎日ごきげんでいることが、
お国の発展・繁栄につながってゆくの。



国のトップであるプリンセス(ソース・魂)が
不平不満ばっかり言ったら、
絶対に国民も幸せではないよね〜

そんなプリンセスがいる国に
発展・繁栄がないのがわかるよね〜



それぐらいに
プリンセス(ソース・魂)の気分や意識って、
人生や現実にとってすごくすごく大切なのだよ。


ぜひ、
「わたしはプリンセス」の意識で
毎日を過ごしてみて乙女のトキメキ乙女のトキメキ



プリンセスって、
豊かで強くてしなやかで、
じぶんのペースを大切にしてるよね。

せかせか、毎日過ごしてないしね、笑



そして、
王子であるプリンス(5%)は、
プリンセス(95%)の
望みの国を創るために存在してくれている。


素晴らしいパートナーなの。


プリンセスがごきげんであることが
プリンスのよろこびなのである。



プリンセス、
なにが食べたいですか?

プリンセス、
どうしたいですか?

って聞いてあげて、
プリンセス意識で過ごしてみて、


じぶんに聞くというスタンスだと、
やっぱり制限がかかりやすいんだけど、

プリンセスに聞くという意識になるだけで、


だって、
わたしはプリンセスだもん!!

ってなるから、制限が外れて、

望みや、こーしたい!あーしたい!が
言いやすくなる乙女のトキメキ


じぶんのほんとうのキモチが
見えやすくなるよ乙女のトキメキ




あなたはあなたの国のプリンセスまじかるクラウン

あなたの気分が
あなたの国にとって
とても大切だよピンクハート


ぜひ、
プリンセス意識・プリンセスマインドで
過ごしてみてねラブラブ


きっと、現実や人生が変わってゆくよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





わたしもわたしの国のプリンセスまじかるクラウン
わたしも王女さまなのだ〜照れ


一緒に
じぶんの国(世界・人生・現実)創りを
楽しもう〜照れ