宇宙人が降臨してきたような光!笑



会いたいなぁ〜
宇宙人〜


なりたいなぁ〜
宇宙人〜



ところで、みなさん、
朝、目覚めてやることはなんですか??



わたしは、
目覚めたらいつもやることは、
自分への質問照れ


「今日はどんな一日する??」


って、
わたしがわたしに聞いてあげてるのラブ




やさしいでしょ?ラブ
わたし想いでしょ?ラブ




そして、行動よりも、
どんな感覚を味わいたいかを大切にしてます。


【今日わたしは、
◯◯をやってこんな気持ちになってる】

って心の中で感じながら、
ニヤニヤしてる💕




例えば、



「ブログ記事、いいのんが書けて、すごくわたしのハート喜んでる」


とか、


「今日のデートでもっと愛が深くなって、わたしのハートがほっこり感満載」


とか、


わたしだと、
「今日の個人セッションは、お客さまもわたしも魂がよろこびまくってる」


とか、



なんかそんな感じで、

どんな一日にしてどんなことを感じたいのか?
ってことをやってます。



大事なのかは、
何を感じたいか?なんだよね。


人生ってさ、
感じたくて生きてるようなもん。



たとえば、
お金が欲しいのは、
お金そのものよりも、
安心とか豊かさを感じたいんだよね。


ほんとは、
安心とか豊かさを求めてるの。


欲しいものの本質はそれ。


実はお金じゃない。


お金を手にした時の、
あの安心感が欲しいの。




だからね、
感じるってすごく大事だよ〜



自分が、
なにを感じたいのか?
どんな感覚が欲しいのか?
に気づいてあげることって、

すんごく大事!!!



そしてさ、
どんな一日にしたいか、
決めるとそーなるよラブラブラブ
オモロイ!!!


やってる日と忘れちゃった日、
全然ちゃうからぁ〜


忘れちゃった日って、
なんか流されてる感じで過ぎてゆくけど、

自分で一日決めた日は、
やっぱりそれを意識するから、
その流れになってゆくの。


試しにやってみそラブラブラブ
自分で実験してみて〜




これはエイブラハムの言葉なんだけど、


「わたしが思考を向けた対象で強い感情を
わき起こせるものは早く引き寄せられる」



ほんまこのことば通りやん照れ

感情!感情!




やっぱり人生は
自分で創れるんだよ!


すごいね、人間って!


レゴブロックのように
好きように自分の人生創ろうよ!


ビビってないで挑戦しよう!



他人の目を気にして、
常識に囚われまくって、
自分に自信がなくて、
バカで、
不器用で、
なんのとりえない、


こんなぺしゃんこなわたしでも、
挑戦できてるから、
あなたができないはずはない!!!



一緒に人生の創造楽しもうよラブラブラブ



また宇宙スクールや個人セッションに
遊びに来てね〜ハート







ハートほんとうのわたしで生きる宇宙スクール@姫路
クラスメイト募集中です流れ星


星次回12月22日(土)
15時半から〜17時ごろまで
参加費3000円
姫路駅より徒歩5分



虹問合せはLINE @の
トークよりお願い致します

LINE@下矢印
【名前はONENESSです】