【不安を感じたら】大チャンス♪


不安ってね、
「ほんとうのわたし」の周波数ではない地球の周波数を手にしてるということ。


「ほんとうのわたし」の周波数は、
愛、光、至福、よろこびに満ちているから
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




【不安】になったら、
それはあなたのものではないので手放す〜


不安という周波数があることに気づきて、
手放す⤴︎⤴︎
ただそれだけウインク


あれこれ考えずに、
ただ手放していこう。


シンプルにウインクシンプルにちゅー
思考をつかって複雑化しないこと〜


不安とは、
「ほんとうのわたし」に戻るための
大切なツール流れ星


どんどん重しを外して、
「ほんとうのわたし」に目醒めていこうピンクハート


さぁ、眠りから醒めよう照れ










ハートほんとうのわたしで生きる宇宙スクール@姫路
クラスメイト募集中です流れ星



虹問合せはLINE @の
トークよりお願い致します

LINE@下矢印
【名前はONENESSです】