ぺしゃんことは、


自分に自信がなく、
自分のことを好きになれなくい、
さらに完璧主義で、
他人に合わせて、他人と比べて、
頑張っちゃう人のことをです。

ぺしゃんこの根っこは、
とても純粋でピュアで素直なんです。


・・・・・・・・・・・・



でね、


自信のないぺしゃんこちゃんは、

自信のあるわたしに変わろう
としなくていい照れ照れ照れ

まんまでいいよ〜



だってね、

目に見えない領域から
わざわざ波動を落として、
ぺしゃんこをやりにきたんだから。



見に見えない領域のわたしっていうのが、
ほんとうのわたしで、

愛・至福・よろこび・ワクワク・豊か

できないことも、やれないことも、
わからないこともない、

すべてある、
満ち足りていた世界にいて、


その世界のあなたは、
「すべてある」しか体験したことないけど、



この地球は、

「ない」ってことが体験できる!!!
おもしろそうちゅー地球で遊びたいちゅー


ってあなたは
わざわざ波動を落として
ぺしゃんこになったんですチョキ


だから、
自信がないってことを
体験して遊びたかったんだよ酔っ払い





あなたは、
もともと自信がある存在。

そのことを、
忘れてるだけなので、
変わろうとしなくていいってことです。



思い出すだけなの。



だからね、

「変わろうとしなくていいんだ」
「自信をわざわざなくしたんだ」
って気づくだけでいい。



変えるのではなく、
ほんとうのことを知って思い出すことが
統合です。


これからは統合して、
ほんとうのわたしに目醒めていくんです。


変わることなんかない。


あるんだから、
思い出すだけ、戻るだけ。


たったそれだけです。




目に見えない領域からいうと、
ぺしゃんこで生きてるあなたは
すんごいことやってるんだよ〜!!!


もともとあなたは愛の存在ハート


そんなあなたが地球で
ぺしゃんこで生きてるって、
もう選ばれしものです!!!




仕事で自信なくしたり、
彼にフラれて自信なくすことがあったら、

わたしは
選ばれしものだと思って!

「自信がない」ってことを体験できてる!!!!
って存分に味わってくださいね〜


どんどん目醒めていくと、
その体験もできなくなっちゃうから、
今のうちに酔っ払い酔っ払い酔っ払い











ハートほんとうのわたしで生きる宇宙スクール@姫路
クラスメイト募集中です流れ星



虹問合せはLINE @の
トークよりお願い致します

LINE@下矢印
【名前はONENESSです】