自分に自信がなくて、

自分のこと好きになれなくて、

他人に合わせて、

他人と比べて、

だから、頑張っちゃうってひとを、

「ぺしゃんこ」と命名します。


ぺしゃんこさんの根は、
とても素直で純粋なんです。




わたし、
「ぺしゃんこ」でした。



あなたは、どう??


ぺしゃんこ派???



ほんでもって、
わたしはまだ「ぺしゃんこ」な部分あるよ〜




でも、
「ぺしゃんこ」って
かわいくないかいラブ??




そんな、
ぺしゃぺしゃな
ぺしゃんこわたしでも、
なんぼほど、ぺしゃぺしゃ言うねん!


宇宙の法則をシンプルにつかったら、
驚くほど人生するっとうまくようになった!



運命のパートナーさんにも
会えたしねラブラブラブ



素直にシンプルに使うことが
ポイント!!!



あーーーーー
難しくてしちゃダメちゅーダメちゅー




すぐなんでもかんでも難しくするのは、
ぺしゃ子のクセですよ〜ウインク




っうーーことで、
自信ないからって難しくしないでね〜



すぐ、
「◯◯だから〜」
って言って難しくてするんだから〜


自信ないなら
ないでいいでしょう〜


ないをあるにしようとするから、
ややこしくなる。


上矢印自分の中がね!



ないならないまま進もう!


そしたら、
勝手に自信はついてくるちゅー


てか、
あることにある日気づくからピンクハート










ハートほんとうのわたしで生きる宇宙スクール@姫路
クラスメイト募集中です流れ星



虹問合せはLINE @の
トークよりお願い致します

LINE@下矢印
【名前はONENESSです】