さぁ、
今日も一日スタートしますね。



あなたの気分はいかがですか??



本来のあなたで存在しているときは気分がいいものです。



もし、
気分が良くないと思うなら、

あなたは本来の自分から外れてることになります。



気分が良くないときは、
過去のネガティブな出来事に振り回されていたり、
まだ来ていない未来に不安を感じたり、
他人の言葉が気になったりしています。



自分を生きてきないときは、
気分がよくないと感じます。



でもそれは、
あなたの本来の姿ではありません。



あなたは愛であり光の存在です。



ほんとうのあなたは、
遠くまで光り輝く灯台のような存在です。



あなたのほんとうの力に
目醒めてください。



あなたの目醒めが
たくさんの人の希望になり、
愛になります。



今日を生きましょう。
今を生きましょう。


あなたらしく・・・



女神イリス🌈






ほんとうのわたしで生きる宇宙スクール@姫路
流れ星クラスメイト募集中ですピンクハート





LINE@してまーすラブ