あなたの目線から見る景色が
素敵なものになるようにキラキラ
本来の自分を思い出して
頂けるように
そんなサロンを
目指しています。
 
一緒に変容していきませんか?
あなたの無限の可能性に
アクセスしていきます。

 

 
 
イベント情報です❣
 
9月25日(日)
10時から15時まで
 
浜松市南区卸本町61
富永商事内
レンタルスペースにて
 
【第2回開運マルシェ】を
開催致します。
 
 
 
今回のゲストは
 
モダンミステリースクール
公認ガイドの
黒木式さんです。
 
 
その圧倒的なオーラを
発している式さん
 
今回はチャネリングを
していただけます。
 
式さんの 
チャネリング コントラクト
( チャネリングの 仕事を ともに 
すると言う 契約を した相手) 
 原初の 女神で ある 
リリスです。 
 
彼女は大いなる 魔力と 
まばゆい 美貌
 深い愛の 持ち主です。
 
 彼女のメッセージは
 次のような人におすすめです。
 
 
☆ 愛について悩んでいる方。
 愛したい、 愛されたいと言った 
悩みに。
 また 良きパートナーを 
得るための 必須条件である 
【自分を愛する 】とは 
どういうことなのかなど 
具体的に知りたい方
 
☆ 豊かさについて知りたい方。
 
 物質的、 精神的に 
豊かになりたい方へ。
 
 仕事の悩みも OK
 豊かさとは 
お金の事のみならず 
心の豊かさ 
人脈の豊かさ なども
 含まれます。
 
 満ち足りた 人生を 
得るための 鍵を 知りたい方。
 
 
☆ 目に見えない
エネルギーについて 
知りたい方。
 第六感を 発達させたい方。
 自分のエネルギーに ついて 
知りたい方。
 神秘的なことに 興味のある方。
 今 自分の 周りで起こっている 
不思議なことに ついて知りたい、 また それを制御したい方。
 
 
☆ 自分の人生に バランスを
もたらしたい方。
 人生が うまくいかないとき、
 必ず何かの バランスが
崩れています。
 それが何かを知り正したい方。
 
 
20分 3500円
30分 5000円
60分 10000円
 
ご縁のある方へ…
 
ご予約はお問い合わせから
 
駐車場は
建物向かいにあります
アルラ様の
駐車場へお止めください。
 
 
 
#浜松市イベント #浜松イベント情報 #開運マルシェ #マルシェ #チャネリング #人間関係の悩み #物質的豊かさから精神的豊かさへ #バランスが大事 #神秘的 #第六感 #ゲスト #仕事の悩み #豊かさ #精神的 #黒木式
#浜松ライトワーカーズ