江ノ島に到着する前の
約10分の間に
神々が伝えたかった1つの結論に
辿り着いたご依頼者さま✨
 
 
龍詳しくはコチラ✨
 
でも江ノ島の神々や龍からの歓迎は
とどまることを知りませんでした泣き笑い
 
 
不思議との縁結びが得意な
結び人・糸です🙏✨
 
 
片瀬江ノ島駅から
無事に江ノ島に到着してからも
 
 
通常時は混んでいることが多く
泣く泣く入店を諦める人も少なくない
美味しすぎる海鮮丼の店にも
並ばずにすんなり入れちゃった
image
(味は言うまでもなく神ってました…🙏✨)
 
 
江島神社に到着したら
なんか龍の像は
発光してるし
image
(偶然太陽の光が
ピンポイントに当たっていただけですが
到着した瞬間にペカーッと光っていたので
まさにお出迎えしてくれた感じがして
テンション爆上がり爆  笑
 
 
ご依頼者さまが
「前に来たときには
小雨とか曇りの天気で
荒れた海が基本」
って言っていたのに
その日は波が穏やかで
ずっとキラキラしている
image
 
image
 
image
 
 
ちょっと休憩〜〜〜って
立ち止まって話していたら
隣をリスが通りかかる
image
 
 
最奥の洞窟前の海辺を歩いていたら
なぜか道に龍顔?みたいな
落書きがしてあったり
image
(今まで何度もこの道を通ったことがありますが
こんな落書き、初めて見ました😳)
 
 
海辺で「お金」「豊かさ」に関する
話をしていたら
なぜか波に金色の粒子みたいなのが混ざり始めてこちらに飛んでくる
image
(その粒子はカメラに映らなかったんですが
ご依頼者さまが色を塗って
再現してくれたのがコチラ✨
本当にこんな感じでキラッキラでした✨)
 
 
こんな感じで
お腹いっぱいすぎるほどの
大盤振る舞いとしか言いようがない歓迎に
わたしたちはただただ驚くばかり爆笑
 
 
(江ノ島でリスなんて
わたし、初めて見ましたオエー
 
 
もちろんね、
「単に天気がよかったから」
「単に誰かが落書きしただけ」
みたいに偶然の出来事として
片付けることもできます。
 
 
でもそのタイミングで
自分たちがそこに居て
その事象に偶然立ち会えたこと。
 
 
その事象に
自分たちが気づけたこと。
 
 
それ自体が“おはからい”であり
目に見えない存在たちからの
プレゼントプレゼントとして受けとることで
 
 
心がワクワクしたり
参拝がもっと楽しくなるなら
それがいいとわたしは思っているし
 
 
それで
「神様ありがと〜」
「龍ちゃん嬉しいよ〜」
と、
目に見えない存在たちと
コミュニケーションをとるきっかけになるなら
向こう側(神様とか龍とか)も喜んでくれて
さらに別のプレゼントをくれたりもするので
 
 
改めて呼ばれている人とご一緒すると
こうした目に見えない存在からの
サプライズに気付きやすくなるなあと
実感した1日でもありました✨
 
 
また
このサプライズとは
ちょっと角度が違うんですが
ご依頼者さまが
 
 
「本当に神様っているんだって思えました(思わざるを得なかった)」
 
 
とおっしゃっていた出来事が起きまして爆  笑
 
 
 
それは、
 
 
奥津宮
多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)
 
 

中津宮
市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)
 
 

辺津宮
田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)
 
 
江島神社内の
上記三社へ参拝をした際のこと。
image
 
 
ご依頼者さまに続いて
わたしも神々に挨拶をしたら
 
 
「あの子は自分で
メッセージを受けとれます。
 
●●に関する答えやヒントが書いてあるので
おみくじを引いてくださいとだけお伝えください」
 
 
と、三柱ともに言われたんですあんぐり
 
 
ざっくり言うと
 
 
多紀理比賣命からは
「本当の自由のために
やるべき事について」
 
 
市寸島比賣命からは
「もっと楽しく
毎日を過ごしていくために
必要なことについて」
 
 
田寸津比賣命からは
「人間関係に関して」
 
 
という感じで
三柱からバラバラなテーマを伝えられました🤔
 
 
その時点で
わたし自身は
ご依頼者さまから
「どんなメッセージがほしいか」
みたいなことは
特に何も聞いていなかったので
 
 
その内容がご依頼者さまにとって
聞きたい内容なのかは
分からなかったのですが🤔
 
 
とりあえず神様が言っているから
仲介してあとはお任せしよう…と思い
そのまま仲介させていただいたんですね爆笑
 
 
そうしたら
「まさにドンピシャ!」と
ご本人が納得する言葉が
おみくじに書かれていたのと
 
 
 
江島神社を後にして
帰路についている道中で
 
 
「あのとき
それぞれの女神さまに
 
 
“●●に関して
何かアドバイスがあったらください”
と話していたことや
 
 
まとまりきれていないけど
どうしても伝えたくなって
伝えていた内容が
“●●のヒント”と要約される形で
糸さんから伝えられたので
 
 
心を読まれた!?と
本当にびっくりしました!爆笑
 
 
と言われて驚愕あんぐり
 
 
つまり
 
 
①ご依頼者さまが参拝。
 参拝中に神様へ
 「本当の自由のために
 やるべき事についてヒントをください」
 と伝える
 
 
②結び人がそのあとに続いて参拝
 神様から伝言を預かる
 
 
③結び人からご依頼者さまへ
 「本当の自由のために
 やるべき事についてヒントが
 おみくじに書いてあるそうなので
 引いてみてほしいそうです」
 
 
という流れになっていたんですねあんぐり
 
 
そりゃあご依頼者さまも
「参拝している時に
神様へ伝えていることって
ちゃんと届いてるんですね」
と納得せざるを得ない…!爆笑
 
 
しかも江ノ島に別れを告げて
駅に向かおうとしたら
そのタイミングでちょうど
日の入り時間に!あんぐり
 
 
真っ赤に燃える太陽が
静かに沈んでいく雄大な景色を
赤く染まる富士山とセットで
見せていただきました🙏✨
 
image
 
image
 
 
いや〜〜〜…
本当に盛りだくさん過ぎました泣き笑い
 
 
ここには書ききれないほどの
感動と発見、繋がりもあって
 
 
本当に
目に見えない存在とのご縁を
仲介させていただくことへの面白さを
改めて実感させていただいた日でもありました✨
 
 
今年もまたこうして
目に見えない存在たちとのご縁仲介を
積極的にしていけたらいいなと思います💪✨

 

 

ありがとう、江ノ島〜〜〜やしの木

 

 

そして今回

江ノ島の神々とのご縁の仲介役として

ご指名くださったご依頼者さま、

ありがとうございました🙏✨

 

 

今ならカード無料1枚鑑定プレゼント

 

ダイヤモンド通常セッション

ダイヤモンド対面神縁結び

ダイヤモンド霊感・チャネリング能力向上コース

ダイヤモンド神様が作るパワーストーンブレスレット

のお問い合わせもこちら!

 

下矢印結び人・糸公式LINE下矢印

毎月新月・満月には1ポイントアドバイスを配信中!

気分で日々を過ごす上での惑星の動きやタロット的なヒントも…

 

 

通常メニュー

 

 

天や宇宙が愛するあなたは

今日も素敵です照れ

 

 

このご縁にありがとうハート